2016-08-06 15:09

13歳♪

6日は小麦&小波の誕生日でした♪

『何か作る~~!』と言ってた息子達。
ホットケーキ焼いてケーキにする~
とか色々言ってたけど。
晩御飯に手巻き寿司をしたので
酢飯でなんちゃってケーキを作る事に。


フフッ♪
お利口に待っている机の上には



もちろん息子達が作った
酢飯のなんちゃってケーキ^^;

ピンクも酢飯で飾りはカニカマ^_^;
でも頑張ってハート形にしてみた。
上のカニカマ丸出しのヤツは
握り寿司らしい・・(笑)

あ、透明の器の白い酢飯の
シンプル~なのはキアぽんにと
作ってました^^*
ハートでね♪


年々テキトー感が増してきた
誕生日のご飯だけど(笑)
息子達は楽しんで麦波に作ってたし
ま、いいか!?(^3^)



酢飯大好きな娘さん達は
それはそれは美味しそう~に
食べてくれました(*^^*)
・・普段オヤツも止めてるし
ほぼフードのみの毎日だから
美味しかっただろな~♪



あっという間に13歳。
キアぽんがいなくなってから
気づけばずっとくっついてるし
母ちゃんへのストーカーも増して
甘えたちゃんに磨きがかかってきた。
・・ん~~カワイ過ぎやろ(;´д`)

小麦、小波お誕生日おめでとう♪
いっぱい思い出作れるように
母ちゃん頑張るよ(^^)/

テンちゃん、さくらくん、くろちも
おめでとう~~♪♪
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計