2016-07-29 19:00

鳥羽わんパラ♪

鳥羽わんパラに行ってきました♪

が。
喜んで早朝から出かけたけれど
行きの高速で釘を踏んだらしく
ノーパンクタイヤなのにパンク・・
アチコチ電話して結局最寄りの
ディーラーで修理して貰える事に
なったのはいいけれど来た道を
戻る事に。
パンクしてもノーパンクタイヤは
多少なら走れるらしい。
でもコワ~~イ(*_*)
何とか無事に着いたけど。
も~ハラハラは嫌だ~(;´д`)

ワンも中にどうぞ~と言われたけど
興奮してうるさいので母ちゃんと
外で修理待ちの麦&波さん。



で、無事に修理もしてもらい
気を取り直してわんパラ^^;



チェックインまでの時間まで
プールを満喫♪
貸切状態でした^^
満室でいっぱいなはずなんだけど。



遠くに連れて行かれても最短距離で
戻ろうとする娘さん達^^;



今晩のお部屋はこんな感じ~。



男性陣がお風呂に出かけたのを
待つ娘さん達の後ろ姿^^*



室内ドッグランとやらに。
でも誰もいないしまたもや貸切^^;



今回はレストランがリニューアルの
記念で安くなってるコースを
予約したんだけど。
晩御飯はなぜかレストランではなく
個室に案内された(笑)
レストラン使ってる人もいるのにナゼだ?(笑)



気使いしなくていいから良かったけど^^;



なかなかのボリュームのお子様御膳。



大人用。
この後もちょこっと出てきたけど
画像はなしっ^^;



もちろん、きあポンも一緒♪



続きます~♪

スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計