2009-09-18 16:32

何やってんの~?!

カイがお昼寝中に超特急で更新しま~す^^

カイ獣達のおもちゃ箱の前で動かないキアラ。
彼女が変な執着心を持って動かない時は何かがある・・・ハズ。

053_convert_20090916232728[1]

よく見ると以前koumeさんに頂いた可愛いピーピーなすびちゃんが!

057_convert_20090916224439[1]

隙間に鼻を突っ込んでみたり・・・

056_convert_20090918160823[1]


小波 「おかん必死やな~」

058_convert_20090916224538[1]

時折悲しい声で訴える母に心配してかけよる小麦。

060_convert_20090916224654[1]

かじってみたり・・・・

062_convert_20090918160955[1]

激しくかじるうちに箱がずれて・・・・・・

063_convert_20090916224757[1]

見事にゲットだぜ! 古っ^^;

049_convert_20090916224201[1]

放っておけば手に入るまでずっと鳴いたりガリガリしたり・・。
ノンビリ屋のキアラらしいっちゃ、らしいですケド。
せっかちな母ちゃんがワンだったら力ずくで無理矢理でも何とかするケド(笑)
それかせっかちゆえにすぐ諦めるかな(^m^)
・・・キアラは洗濯機が回るのを見て待っていられるタイプやな。
・・ってどんなんや?!



オマケ

今日の我が家は 「ある時~~♪」 ←コレって関西ローカルかな。
特別美味しいわけではないけれど、なぜか買ってしまうアイスです。
ちなみに期間限定マンゴー味♪

004_convert_20090916223113[1]


明日からの連休、シルバーウィークって言うんだネ♪
あ~~朝からビールの夢は叶うかな~~~(^◇^)V
皆さま、楽しい休日を~~♪

コメント

2009-09-18 20:51

キアラちゃん、お利口さんだね~♪
そっかそっか!そのナスビちゃんが取りたかったのね。
娘とは違う小麦臭を察知したのかしら(笑)

↓小姑心、分かるよ。
きっと、きありん家の人間になって年を重ねたら
相手さんも大人になってくると思うよ。
でも、所詮は他人さん。性格や育った環境とかで
考え方等の違いがあるのはしょうがないね。

2009-09-19 10:55

お久しぶり~♪
うちは、明日からお休みじゃよ~^^
朝からビール、やっちゃって~♪

キアラちゃん、何気に、うちの黒いのと同じかも?
力ずくではないのよね(笑)
飼い主とは偉い違いじゃょ♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2009-09-19 13:36

キアラちゃん さすがに念力じゃ
開かなかったみたいだネ(笑)
ダックスはマズルが長いからいいけど
これがパグちゃんだったら・・・・プププッ。
うちはチェリーがすごく執着心があるよ!
お気に入りのオモチャは
1度咥えたら離さないし
隠してもしつこく探しまくるの(-_-;)
ピーちゃんは取って欲しい物があると
その前で永遠にお座りをし続けます(爆)

↓弟さんの話 わかるわ~。
うちは妹夫婦が親のスネを齧るタイプです。
お嫁さんもきありん家に入れば
色々学ぶんじゃないかい?!
じゃんじゃんシゴいたれ~(笑)

「ある時~♪」←知らない

2009-09-21 15:10

きありんさん、久しぶり~(^_^)
テンプレがかぼちゃ色やね~そんな季節だなあ
キアラちゃんと違ってミニーは取れないおもちゃとかあるとすっ飛んできて私に教えるかその場で大騒ぎやで~

うちは休み昨日の午前中だけ~今のところ~
今日明日仕事やし~(>_<)
水曜日は休みたいなあ

2009-09-22 20:29

朝からビールの夢はかなったかな?(笑)
キアラちゃん必死におもちゃゲット作戦かわいいね。
無事にゲットしたのはなすびちゃんだったんだね。
きっと小麦ちゃんのいいかほりがしたんだよ!
「あるとき~♪」関西限定みたいよ。
ここのアイスよく買うよ~
マンゴ味も食べた!
アイス買っても家族争奪戦であっという間に
なくなる我が家。
きありんさん家も一緒かな?

2009-09-24 15:36

★koumeさん★

koumeさん、お返事おそくなりました!
キアラはちぃっともお利口じゃないよ~。
でも2人がそこへしまいこんだってのは覚えたのか
チラッと見えたのか・・いや、やっぱりこむたんのカホリかしら♪
koumeさんに小姑心、理解して頂けた~(^^*)
父ちゃんは「彼女は別に悪い所ないやん」って言うけどね・・
悪い所をないように見せるテクを持ってるの(笑)
まあ、そのうち色んな皮を剥いでくれる事でしょう。
・・・てやっぱ嫌な小姑よね~~(笑)

2009-09-24 15:40

★qoomomさん★

qoomomさ~ん、お返事遅くなりました!
暦通りのお休みだったのね。
ゆ~~くり、の~んびり出来たかな(^^*)
私??朝からビールは無理でした・・・・(TmT)
くぅちゃんも密かに訴えるタイプなのかな♪
飼い主とは・・・確かにエライ違いだ(笑)
qoomomさんも力ずくタイプ?それとも諦めるせっかちタイプ?(笑)
いずれにしても気が合いそうだわ♪

2009-09-24 15:51

★emiさん★

emiさ~ん、お返事遅くなりました!
ホントだ~パグとかブルテリちゃんだったら・・だよネ。
チェリーちゃん・・可愛いお顔してしつこいタイプ?(笑)
ピーちゃん、なんとなく想像がつくね~。
凛々しいお顔してじ~っとして・・想像したら可愛いな~(^^*)
emiさんにも小姑心、理解して頂けましたか♪
emiさん家は実妹さんかぁ~・・(^^;)
ま、確かに血の繋がりはあっても姉も私の事
どう思ってるか解らんもんな~(笑)
「ある時~♪」は関西ローカルだったみたい。
お近くに関西人がいたら聞いてみて~絶対知ってるよ!

2009-09-24 15:56

★みっくすさん★

みっくすさ~ん、お返事遅くなりました!
水曜はお休み出来たのかな~?
暦通りにもお休み出来ないなんて・・・大変(‐‐;)
てか、そんだけ儲かってんじゃないの~♪(^m^)
テンプレ、可愛いんだけど読みにくい!ので
別のハロウィンにしてみました♪
ミニーちゃん、偉いね~~!!!
呼びに来てくれるなんて、感動もんやん~(TへT)
そんな事してくれたら「ナニナニ?」ってこっちが
すっ飛んで行っちゃうよ~♪

2009-09-24 16:04

★バニママさん★

バニママさん、お返事遅くなりました!
朝からビールなんて・・このままいけば
特別なお正月ですら無理そうな気がしてきた(;▽;)
キアラは変に執着心があるので、困る事が多いの!
まぁ、チイコイ脳みそでよくもまぁ・・と考えると
何もかも可愛いんだけどネ♪←親バカ^^;
「ある時~♪」は関西ローカルなんだね。
バニママさんもマンゴ味食べた??
「なんで限定品だけ値段高いねん~っ」って
突っ込まんかった??(笑)
アイス争奪戦、今から凄いのにこの先どうなるかと思うと
恐ろしいっす~~(T○T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計