2016-07-07 20:15

バーバー母ちゃん。

今年も開店しましたっ。

今回は暑いので外ではなく
お風呂の蓋の上でスタンバッて
もらいました~。
あ、我が家の作りはヘンテコで
リビングのすぐそばに風呂場なので
風呂場のドア開けエアコン入れたら
まぁまぁ涼しいっんす。
風呂上がりはリビングから丸見え
っちゅう難点もありますがネ^_^;



話戻してカッツの件。
バリカンガリガリしてたら
ど~~も切れ味が悪くて。
二種類のバリカン使っても
どっちもどっちで全然切れん(;´д`)

切れないのにガリガリすると
皮膚にも良くないよな~~・・
と、途中で諦めたっ。
バリカンに油さして休憩させて
翌日再開^^
その間小麦は虎刈り状態なので
服着させて隠した(笑)



解りにくいけどカッツ済みの姿^_^;

下半身を必死にしてたら
上半身の頃には嫌がってバリカンを
手で払い除けようとするので
もう~~~~諦めた(笑)

暴れるわヨダレ出してハァハァと
言い出すわで小波も途中で諦めた(*_*)

麦&波ともに下半身スッキリ♪
なのに上半身はワッサー♪
何かヘン。いや、絶対ヘン(笑)




ベロがカワイイ小波さん♪

解りにくいけどおかしな体です(笑)



こりゃ~~怒ってんな(笑)

しばらくは服着て隠して
ちょっと伸びてきたらまたカッツ
再開しま~す^^
麦波スマン!!

教訓。
老犬に素人の長時間カッツは
ムリ~~!(;´д`)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計