2016-07-06 17:02

初体験。

と言っても母ちゃんの。
人生で初めて胃カメラ飲んできた。

凄く上手い先生だと聞いてたので
緊張より楽しみで(笑)

念のためにエコーで他のとこも
見てもらったら肝嚢胞があった(*_*)
先生曰く「この見た目は100%良性」らしいけど・・
でも脾臓は綺麗で何もなかったー!

で、胃カメラ。
他の病院でした友達から
「ヨダレも涙もダラダラで地獄」
とか聞いてたけど^_^;
何も痛くなくてヨダレも涙も
一滴も出なかったぞ~(笑)
先生噂通りでめちゃ上手かった。

肝心の結果は胃の出口にびらんが
あったので細胞取って病理へ。
ピロリ菌は大丈夫そうだけど
一応病理と血液検査した。
見た感じだと特に気にする事は
ないよ~と言われたけど
・・胆嚢胞も含めやっぱ不安(T-T)

結果出るまで長いな~~(;´д`)



そんな母ちゃんの腹の上で
寛いでくれとる麦子さん。
暑いし重い(*_*)

あ、何となくぼんやり見えてるけど
さっぱりとカッツしてやった。
その模様はまた後日♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計