2016-07-02 16:05

病み上がりで初体験。

まだ本調子ではないけれど
熱は下がり食欲も出てきた。

実は前々から書店でお仕事体験が
出来るってのに申し込みしてて。
前日にもう無理かとキャンセルを
したんだけど熱も無いし行きたい!と。
ずっと楽しみにしてたしな~と
ダメ元で連絡したらOK出たので
病み上がりホヤホヤで行ってきた。



従業員入り口から入り控え室へ。
挨拶の練習していざお仕事。

こんな本があるよ~と説明受けて。
・・の途中でカイさんリタイア(*_*)



まだ体力が回復してなかったのか
目の前がチカチカしたらしい。
そのまま控え室に戻り休憩~。

レイ~!カイの分まで働けっ(;´д`)

オマケを挟んで紐でしばったり
本を本棚に並べたり。
コミック本を一冊ずつ袋に入れて
機械に通して立ち読み防止の
ラッピングしたり。



レジにも交代で立たせてもらいました。



せっかくなのでレイのレジで
お買い物♪



全く買う予定なかったので
慌ててテキトーに選んだっ^_^;



楽しみにしていたカイは残念だけど
レイは『めちゃ楽しかった!』
らしい。
昨日の早退がますます怪しい(笑)

あ、帰ってからはいつも通りの
お喋りくんカイに戻ったので
ご心配なく~^_^;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計