2016-07-01 10:24

発熱兄弟。

実は。

先週、発熱で学校を早退したレイ。

アイスノンひいて首に保冷剤巻いて
頭にも冷え冷え乗せて。
こんな姿で寝て過ごした先週末。



レイが良くなったと思ったら
昨日から今度はまさかのカイまで。

39.4℃~~(;´д`)

「熱い~寒い~」と格闘してる。



いつも発熱しても食欲満開なのに
今回はほぼ受け付けずで。
嘔吐もあるしチョイ心配。
て、チョイかい(笑)

まさかの車の中で大量にウェ~~
とされて焦った。
ええ、それはマーライオンばりの
ウェ~~ですた(*_*)

一人で登校してるレイが
「めちゃ寂しい~~!」だって^^
早く良くなってお喋りくん復活しておくれ~~(T-T)


☆ 追記 ☆
UPしてしばらくしたら学校から
『レイくん発熱してます~』と(*_*)
学校では37.4℃あったらしい熱も
家で計ったらまさかの36.2℃・・
「今から学校戻ってこいー!」
と言ってやった(--メ)



早退癖がつかれても困るから
ちょっとくらいしんどいくらいで
帰ってくるなと言い聞かせたっ。

そのままスネて体温計抱いて
寝てたけど^_^;

せめて給食食べて帰ってこいっ!

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計