先日はチイコイ母ちゃんをさらけ出してしまい、お恥ずかしいです(^^;)
決して本人達の耳には入っていないし、気分悪いまま結婚式・・・って
事にはならないのでご安心を♪
・・・てか、本人達が知らないって事は陰口って事だよね~~
やっぱ陰険な小姑ですな(-▽ー;)



日曜の出来事です
弟の新居のリフォームついでにプチリフォーム中の実家で焼き肉です~
・・・なぜ焼き肉かって?
それはクロスを張り替える前に
思い残す事なく油&煙まみれにしようという・・・(笑)

018_convert_20090916215545[1]

リフォーム中は土足なので、この時はビニールシートをひきつめてます
ひきながら 「そこまでしてやりたいか?!」と皆で突っ込む(笑)

ワンに甘いじぃじのベストポジションを陣取る小麦(お肉ガン見)
定位置を娘に取られスネ気味で、じぃの足にアゴを乗せてアピールするキアラ

011_convert_20090916214454[1]


この日、日本橋(東京でいうと秋葉原)で購入したというアニメの本を
嬉しそう~に読む甥のショウちゃん・・・・高3(笑)
実はいまだに一人で電車に乗る事が出来ず、この日も迷いながら待ち合わせ場所へ。
・・・言っちゃった(^m^)   ショウちゃん、ごめん!(笑)

029_convert_20090916214954[1]

全く興味のないアニメの話を説明されて困惑気味の3?歳のオッサン(笑)


031_convert_20090916215113[1]

カイに会う度に腰フリフリしてくる姉家のくろち

035_convert_20090916215224[1]

見かねたレイ、怒る(笑)

036_convert_20090916215323[1]


アニメ本に続きカードを広げ始めたア二オタくん。

039_convert_20090916215452[1]


日本橋での戦利品のシーツ。
「元値は○○円で、でも○○円で買えた!」と本人は嬉しそう。
・・・・・てか、こんなのひいて寝る高3ってどうよ!?
その場にいる全員が口を揃えて 「・・・・キモ~~ッ!!」(笑)
姉 「そんなんベランダ干されへんで~!」
ショウちゃん 「でも勿体無いから天井に貼っとこかな~♪」
全員 「・・・・・・・・キィ~~~~モ~~ッ!!!」
妹であるコトちゃん(小1)にまで言われる始末。
天井に貼るって・・・昭和のアイドル限定やろ~(笑)

027_convert_20090916221159[1]


・・・・本人の名誉(?)の為に買いておきますが
アニメも好きだけど、普段はギターをひいたり
バンド組んだりする普通~のコです。
ま、へんてこなシーツ買うヤツが「普通」と思えるかは人それぞれ(笑)
・・でも確かにオバちゃんには理解出来ん所もあるで~(笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計