2016-06-04 16:00

小波の検診などなど。

小波の検診ついでに小麦も
フィラリアと狂犬病の注射をしに
連れて行ってきた。


これ作るなら金額安くして~
と毎年言ってたプレートとケース。
今年から無くなった!
でも金額は一緒。
なら作ってくれよと思うジコチューな私(笑)


小波は数値が落ち着いたので
次回は3~4ヶ月後でOK出た!(T-T)
なのでお薬も飲まなくても大丈夫!

小麦はまた来月に検診。
お薬もサプリも必須。
早く落ち着いてくれたらいいのになぁ・・。

お疲れさんの病院帰り。
波子さん、座ったまま寝てる(笑)



準備してる間中ベロベロな小麦^_^;



美味しそう~だけどお薬(^3^)



小麦の目~!!(笑)



今回も美味しく頂きました♪



明日はカイレイの運動会。
天気予報は雨でございます・・チーン
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計