2016-05-02 14:34

GWの出来事。

姫路セントラルパーク、略して
姫センに行ってきた。
姫センて全国区だと思ってたけど
北海道の友達は知らないって~
そうなん~~?!(@_@)



GWの初めの方だったので
まだ空いてる方だったのかな~。



車のままサファリゾーン見て。



歩いて見れるゾーンへ。



道のド真ん中にカピバラが寝てた。



寝てたというか爆睡してた(゜゜;)
触ってみたら毛がチクチクしてた。



ミーアキャットも爆睡^^
人間みたいな寝方で可愛い♪



カンガルーの間近で写真撮ろう
ってのに怖くて近寄れないチキン達。



エサを買ったら象にあげられる
このゾーンが、なかなかの強烈な
カホリ・・(;´д`)
ずっと鼻つまんでますた・・。



気を取り直してホワイトタイガー♪
も~~可愛いすぎ♪



なんて浮かれてたらまたもや強烈なカホリが・・



キリンのエサ売り場の看板。
値段の上の売り文句に注目~(笑)









実は突然の姫センだったので
お弁当作らず途中のSAで調達。
てっきりおにぎり選ぶと思ったら
カイはパン、レイはざるそば^^;

ご飯食べたら隣接してる遊園地へ。



乗り物系は怖がるので遊園地は
もちろんジェットコースターは
未知の世界の息子達^^

ならばと初っぱなから乗せてやった(笑)

回転とかはなく急降下のやつ。
ええ、それはそれはなかなかの
急降下のやつ(笑)

『もう絶~~っ対に乗れへん!!』
と言われちまった( ̄▽ ̄;)

その後、ゆったりまったりな
乗り物ばかりを堪能し。



足ブラブラさせて乗る絶叫系やら
乗りたいんだけどな~~・・

と。
我慢出来なくて息子達置いて
父ちゃんと乗ってきた(笑)
あ、全然並ばなかったので
放置しまくった訳ではないので
誤解のないように^^;


この日は疲れたので生中♪



観覧車のてっぺんにきたら
くるっと一回転するんだよ~
なんて本気にしてハラハラ^^;
息子達のチキンぶりには
参りますた(;´д`)

スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計