2016-04-09 09:16

男磨き。

新学期が始まった息子達。

今日は土曜なのに特別に
土曜授業で学校へ。
熱心な学校なんだよな~公立なのに。

新学期始まる前日の就寝時。



前からやりたいと言っていた
顔パックをして超ご機嫌♪

チュルンチュルンのお肌には
全く必要ないけどね~^_^;



顔パックのおかげか?
以前カイにラブレターをくれた
Kちゃんから誕生日カードと
プレゼントを貰ってきた。



プラバンとレジンで作った
ピック型のキーホルダー!
先日母ちゃんが作ったのより
断然上手くないかい?(笑)
B'zなんて入れてくれて・・^^

Kちゃんとは1年から同じクラスで
3年もまた同じクラス。
でもカイの本命はいまだに
ももちゃんなんだよな~。
いつか心変わりする時がくるのかな。
あ、その時にはKちゃんも別の子を
好きになってるかもだな。

あ~~楽しい(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計