2016-04-08 14:25

3年生♪

今日から新学期~。

3年生が始まった~。

ドキドキのクラス分けは無事に
またもや同じクラスでした。

いや、3年からは別々のクラスに
と思ってたけど親の諸事情で^_^;
事前にお願いしてみた。
先生は別々の方向だったらしく
考慮はしますとの答えだったので
ダメかな~と思ってたんだけど。
これでちょっと安心。

別々の方が成長するだろし
ホント~に悩んだけど。
ま、二人は同じがいいって言うし
いいか?←お気楽^^

3クラスから2クラスに減り
その分、1クラス38人と人数が
かなり増えてヤヤコイ感じ(+_+)
ま、揉め事も経験して成長するから
それはそれでいいか?!

あ、名札は学校に置いておき
学校のみでつけるという・・
イマドキな体制に変わりました。
名札も付けて歩けない世の中かぁ・・(+_+)



そんな始業式のお昼ご飯。
コロセンセーのおにぎり作ってみた。
コロセンセーって・・食欲無くなるかな?^_^;



全く気にせず喜んで完食♪

良かった、良かった(^з^)-☆
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計