2016-04-06 16:36

麦波検診。

今年のプレゼント。

ホント~~は、ゲーム関係はあげたくないんだけど。

たまたま2日発売の物があると。
それが欲しいと。

まぁ~誕生日くらいいいか?と。



同じの2つ買うのは躊躇したけれど
仕方ないよね^^;

これから欲しがる物なんてゲーム
ばっかりなのかな~寂しい(>_<)



話変わって。
麦波の検診行ってきた。



小波は血液の数値も平均値なので
一旦お薬は休んで様子見する事に。

小麦はまた上がっちゃった(;´д`)
まだまだお薬は手放せないけど
引き続き月1検査でOKが出ました。



気持ち良さそうに寝てる姿を
見れるだけで幸せだわ(ToT)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計