2016-04-05 16:54

ケーキ。

今年のケーキ。

普段アレコレ買って買ってと
ワガママ言わない息子達。
誕生日くらい好きなのいいよ~
キャラ的なの買ってあげるよ~
って言ったけど自分たちで作ると。
でも時期外れでスポンジが売ってない。
一から焼けばいいんだけど
絶対にムリ(笑)
てな訳で結局毎年ながらの
市販のケーキを購入。

これまた毎年ながらの手作りデコ。
絶対成功しないと解っててのデコ(笑)



近くの激安のお店で見つけた!
こんだけ買っても500円しない!
チョコペンなんて10円!(@▽@)



回りを固めるホワイトチョコを
チョコチップを溶かしたら
全然溶けなくて。
買いに行くのもメンドーだったので
キャラメルチョコ溶かして固めたら
全体的にどんより茶色で
せっかくオレンジで色付けした所も
どんより(笑)
しかも足りなくなってきたから
フチはいい加減だし。



やっぱり今回も失敗。

ま、喜んでくれたからいいか^^;



カイ、レイ~!
9歳の誕生日おめでとう~!!
母ちゃんを母ちゃんにしてくれて
ありがとう~!
母ちゃんの子に産まれてくれて
ありがとう~!
一桁最後の一年、楽しく過ごせよ~!(^з^)-☆
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計