2016-03-25 21:08

春休み。

昨日無事に2年生も終了して
今日から春休みのカイレイさん。
1年間の発育測定の結果を持ち帰ってきた。

カイ

4月 身長127.9cm 体重27.3kg
9月 身長131.1cm 体重27.8kg
1月 身長133.1cm 体重27.8kg

身長5.2cm増、体重500g増。
体重が500gしか増えてないなんて
羨ましいー!(;´д`)

レイ

4月 身長121.8cm 体重20.4kg
9月 身長123.6cm 体重21.2kg
1月 身長126.3cm 体重21.7kg

身長4.5cm増、体重1.3kg増。
21kg・・21kgって・・
2年生なのに軽すぎる(*_*)


そんな差がある二人ですが。
ギター背負う姿が可愛いかったので
レッスン行く前にパチリ♪



カイの方がちょい手前にいるけど
身長どころかギターの大きさも
違って見える(・・;)

レイはちょうど膝裏に当たるので
歩く度に膝カックンされてます(笑)

そのうちこのお子ちゃまギターも
小さく見えるくらいに大きな背中に成長しちゃうんだろなぁ・・・
寂しい(ToT)



話し変わって。
麦&波に迷子札を作ろう・・
のついでにカイレイにも
ネームプレートを作ってみた。
のついでに昔流行ったプラバンで
ギター袋に付けるギター型の
キーホルダーも作ってみた。



画像では全然解らないけど
レジンで固めてなかなかの
仕上がりになったよ♪
いや、画像悪すぎて全然解らんな(笑)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計