2016-03-16 18:04

詩。

もうすぐ2年生も終わり。
あ~~早いなぁ・・

そんな2人が1年間の作品を持ち帰ってきた。

その中に詩があった。
色んなテーマで書いてるけど
ちょっと記念にUPしてみる。


カイの『かぞく』



料理が苦手な母ちゃんの料理を
褒めてくれてありがとー!
あ、父ちゃんとゴルフって
良いように書いてるけど打ちっぱなしの事^^;


レイの『ぼくの犬』



はみがき嫌いだから大変な事に
なったんだけど^^;
なんでもたべるよって・・(笑)


レイの『ぼくのおかあさん』



ちょ!
なかなか上手い事書いてる~~!!
って思ったらオチなんやねーん(笑)
母ちゃんも風邪引きますよ!(;´д`)


でも心が汚れてなくて素直な
気持ちで思った事そのままを
書いてるんだろうな~と思うと
カワイイ。
いつかクソババアとか言われる日が
来るのだろうか・・
その時は絶対これらを見せてやる(笑)


オマケ。
撮影してたらず~と入りたがる
小麦さん。



読みにくいけどカイの『花粉しょう』
何ともおバカな感じ^^;
こうやってみるとレイの方が
詩が上手いな(^3^)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計