2016-03-10 16:32

仲良し。

レイさん、今日から学校行きました。

あ、てっちり食べに行ったのは
発熱前です~。
まさか発熱中には行かないけど
友達に突っ込まれたので一応
書いとく^_^;
あ、お手伝いは発熱中にさせたけど(笑)

話変わって。

キアぽんがいなくなってから
凄~く仲良しになった麦&波さん。



しょっちゅう血を見る喧嘩をしてた
とは思えないくらい仲良い。
こんだけ仲良く出来るなら
喧嘩なんかしなかったら良かったのに。
お互い顔が傷だらけだよ。
おまけに止めに入って噛まれた
母ちゃんの手も傷だらけだよ。
何でもっと早く仲良くならなかったんだ(;´д`)

で、何してるかっちゅうと
毎日キアが麦&波の目やにや耳垢を
ベロベロと舐めて取ってたのを
今は麦が波にしているところ。



そういや麦はキアにもしてたけど
波はキアにしてなかった。
今も麦は波にするけど
波は麦にしない。
ん~波さん、ズルい(笑)



麦がやめたら波が催促して
またやって・・の繰り返し^_^;



怖い顔してるけど甘えてマス(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計