2016-02-26 16:05

小麦の抜歯手術。

小麦退院したーー(ToT)

術前の肝臓の数値が上がったので
麻酔も慎重にかけてもらい・・
でも約三時間かかったって。
『術後の体調を心配したけれど
想像以上に元気でビックリ』と先生。
しっかり毎食完食してたみたい^^;
歯抜いたってお腹減るもんね~(笑)

肝心の歯。
一番酷かった左上の犬歯は上顎の
骨も溶けて穴が開いて鼻腔に貫通し
なかなかの状態だったらしい(ToT)
他は骨が溶けてる箇所もあったりで
結局20本抜きました。
犬の歯は42本あるけど半分なくなっちゃった。
小波はそれ以上なくなったけれど。

歯磨き嫌いで暴れるし噛むしで
グリニーズや歯磨きガムだけで
今まで過ごして来たけれど
押さえつけてでも歯磨きすれば
良かったなぁ・・今さらだけど。

痛い思いさせてごめんね。

で、これからは押さえつけてでも
歯磨きするので覚悟するように(-_-)



エリカラ必須なのでお散歩はNG。
いや、行ってもいいんだけど
我が家は帰ったら手足と口を
ジャブジャブと洗うのでムリかなと。
・・ヒキコモラー出来る理由を見つけられた(^з^)-☆

退屈なところへB'zのNewDVDが♪



ヒキコモラー、サイコー\(^o^)/
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計