2016-02-23 15:52

小麦の歯の手術&検診

麦波の検診行ってきた。



小波は術後1ヶ月経ってないのに
数値も安定して落ち着いてるけど
先週また下痢したりであと少し
様子見する事に。

小麦は歯の手術の為預けてきた。

なかなか終わったと連絡が無くて。
やっと連絡あったー!
お迎え何時だー?って思ってたのに
胆嚢に続きちょっと大変な手術
だったようで・・。

術前の血液検査で数値がまた上がり
安静にしてほしいのと
鼻血も出てるので止血剤の点滴を
入れて様子を見たいからと
入院する事に。



実は。
前日の夜中に病院に泥棒が入り
大変だったらしく先生もバタバタで
心も身体も大変な中での
これまたヤヤコイ小麦の手術^^;
ホント、申し訳ない・・。

でも鍵も壊れたままで入院~?!
と焦ったけど先生が泊まり
様子を見てくれるそうで
それはそれで安心かなと。
しっかし泥棒ってホントにいるんだね・・(・・;)



病院行く車中の麦波さん♪
オモローな顔^^;
ガンガンに流れる稲葉さんと一緒に
歌ってるのかも~~(笑)

スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計