2016-02-16 10:35

チョコ♪

今年も義理義理なチョコゲットン♪



去年は二人だったのが今年は四人に。



みんな手作りで可愛いラッピング♪

ん?左のカイのだけくまちゃんが?



開けてみたら明らかにレイとは違う(笑)



その彼女からナ、ナ、ナント!!
ラブレターを貰ってきた!!



「付き合うってどういう事?」
なんて聞いてる男子にこの手紙は
ムリがあるな。

先日レイも貰ってきてたけれど
イマドキの小学生は積極的^^;

でもでもカイの本命は相変わらずの
ももちゃん^_^;

そんな愛しのももちゃんからも
無事に今年も頂けました~(*^^*)



「いっぱい貰ったけど全部食べて
一番最後まで置いとこ♪」
と、またもや気持ち悪い事言ってる。
数年前に初めて貰った時のチョコは
嬉し過ぎて翌年のバレンタインまで
置いてて食べたという・・
気持ち悪い奴(笑)

ももちゃんに嫌われるぞ~~(*_*)

スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計