2009-09-15 16:51

母ちゃんのひとりごと

カイの後追いはまだまだ続き、小麦とストーカーの座を争ってます(笑)
なかなか訪問&コメも出来ず、ごめんなさい!
でも訪問させて頂いた時はとても楽しく読ませて頂いております♪





話変わって・・この度、弟が結婚する事になりました。
結婚・・・初々しいけれどもう33歳のええオッサンです(笑)
(本文と画像は全く関係ありません)

あっ・・私のグチ&ぼやきなので、ざ~っとスルーでお願いします。

034_convert_20090626162756[1]


新居は実家の隣。以前無断でバーベキューをして家中煙まみれにした所(笑)
でもそこのリフォームにあたり、実父が金銭面や工事やらも手伝っているのに
当の本人達は口を出すだけで、肝心の事↑には知らんぷり・・・

036_convert_20090626162850[1]

そんなこんなで(どんなんで??)積もり積もっていたものもあり
小姑×2はあまり気分が良くない。
結婚式も欠席しようか?!まで話がいっちゃいました(もち冗談でですが)
父ちゃんに愚痴っていたら
 「・・・結局、至れり尽くせりして貰える嫁に焼いてるんやろ?」と。
ま、確かにそれもあるかもしれないけれど・・・ちゃうねん~~!!!
コレを姉に話すと 「アホか!全然ちゃうわ!」 と怒られました(笑)

049_convert_20090708170623[1]

・・・でもそのうち私自身も何にイライラしていたのか解らなくなって。
時間が経つにつれ 「どうでもいいや」と。
こんなチイコイ人間でどないすんねん!と。
バカなんだか寛大なんだか(それはナイ^^;)
多分、考えるのもイライラするのも邪魔くさくなっただけ(笑)

051_convert_20090708170852[1]

これから末長くお付き合いしていく人と
初めからこんなんじゃダメだよね。
可愛い弟が連れてきた人だから、仲良くしなくちゃネ
喧嘩はダメダメ~~

082_convert_20090915163527[1]

式用の服等を探しながら、姉とアレコレお喋りしていた時
パーティバッグはどうする?てことになり・・・。
姉 「ビデオとカメラが入るくらいのを探さないと・・・
新郎新婦は撮らんけど我が子撮らなあかんもんな~(笑)」
・・・・・恐るべし、小姑1号。


こんなチイコイ心の小姑×2に喝を入れてもらおうかと思ったけれど
小心者なので、立ち直れなくなりそうなので(笑)
コメ欄はお休みです~。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計