2016-02-04 23:02

小波の検診。

小波の検診&病理検査の結果が
出たので聞いてきた。

20160204104957886.jpg

現在の血液検査の結果は平均値で
全く問題なし。
病理検査の結果は胆嚢は食べ物か
環境か詳細は解らないけれど
アレルギーからくるものではないかと。
その症状は稀で『興味深い所見』だと
書かれてた^^;
小さい肝臓は胆嚢の病気からではなく
先天性のもので『原発性門脈低形成』
ではないかとの事。

20160204104957ac5.jpg

数値だけみたら手術は考えないけど
放置してたらいずれは胆嚢か肝臓
どちらかが暴れてただろうから
手術して良かったよと先生(>_<)

今後治療が必要かもしれないけれど
暫くはお薬とサプリで様子見る事に。
ゆっくりでいいから良くなってくれたらそれでいい。

次また来週に検診行ってくる~( ̄^ ̄)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

節分の事~。
好き嫌いはあまりない息子達だけど
市販の巻き寿司のかんぴょうや椎茸が
ちょっとムリ(笑)

なので手巻きで巻きまくってやった。

20160204104957255.png

喜んで2日続けて食べたいと言うので
2日続けて巻きまくってやったぞー!

あ、豆まきもしたけど画像がないっ。
寒空の中、本気で追いかけ回してやった(笑)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計