2016-02-10 20:52

誕生日。

今日はじぃちゃんの月命日で墓参りに
行って来た。
じぃちゃんいなくなったのいまだに
全く信じられなくて。
どこか旅行に行った様な気持ちだから
『早く帰って来ないかな~』と
そればかり思ってる。

キアぽんも早く帰って来て~(ToT)

ーーーーーーーーーーーーーーー
話変わって。

だいぶと過ぎたけど。
先日誕生日を迎えました^_^;

20160204104957f8d.png

で。
我が家のお祝いごとお決まりの
『串の坊』さんへ行ってきた。

2016020410495750d.jpg

いっぱい食べて飲んで帰って来たら。

20160204105047244.jpg

男性陣からお花を頂きました~。

いや~お手紙も頂いて『成長したな~』
なんて感動して泣いてる母ちゃんの隣で
貯金箱をガチャガチャしてる息子達。

普段お小遣いはあげてないから
じぃちゃんのおつかいで貰った小銭を
使わずに貯金してたのを使い
500円ずつ出してくれたみたい。
それを父ちゃんに返済中~(笑)

それを奪うか~?と突っ込んだけど
その辺は大事な事らしい(^-^;
でもカイレイも全く嫌がらずに
当たり前のように出してくれてたから
良しとしようか?(笑)
て、感動してる横で金奪うなんて
ちょっとデリカシー無いような(笑)

20160204105018578.jpg

年取る事に全然抵抗無いけど。
人生の折り返し地点をすっかり越えて
不安だらけの人生だなぁ~と(*_*)

今に500円の有り難みが解って
『500円損したー!』なんて息子達から
思われるかもしれないけれど。
この子達と麦波の為には健康でいないと
いけないな~と思った。

20160204105047265.jpg

な~~~~んて、酒飲みがら言っちゃ
説得力無いね(笑)

波子さん、クンクンしまくり^^;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計