2016-01-27 20:48

小波の胆嚢摘出手術。

無事に小波の胆嚢摘出手術が終りました。

小麦のように想定外な事はなかったけど
やっぱり状態は良くなかったようで・・

手術台に仰向けに寝かされる所から
お腹閉じる所まで画像で見ながら
説明聞いてきました。

201601271031012bd.jpg

開腹したら普通は肝臓がすぐに見えるけれど
小波のは小さめなので背中側に落ちてしまい
胆嚢との癒着もあり取り出すのに大変で
かなり出血して膿もパンパンに貯まってて
小麦同様お腹の中で破裂してしまったと。
あと、膵臓も腫れてるから膵炎の
合併症にも注意しないとダメと。

術後は貧血で点滴しながら様子見だけど
食欲もあるし順調に快復してるって。

20160127103101969.jpg

ギャン吠えしてすぐに退院させられると
思ってたけど痛くて吠えられないのか
静かにしてるみたいなので
これまた小麦の時同様、面会はせずに
帰ってきた。
寂しがってるだろなぁ~・・(ToT)

20160127103101c50.jpg

相棒が居なくなって心細い麦子さん。
普段から母ちゃんのストーカーなのに
一段とストーカー度が増してマス^_^;

もうすぐ退院してくるよ~(^з^)-☆



《閲覧注意》《閲覧注意》《閲覧注意》

術中の画像を頂いたので記録の為にUP。
かなり短縮されてるけど。
苦手な方もいるかと思うのでスルーしてね。


















20160127200954681.jpg

20160127200954738.jpg

201601272009549b6.jpg

201601272009546b4.jpg
20160127200954818.jpg

2016012720121693e.jpg

波子さん、頑張った!!(ToT)
キアぽん、見守ってくれてありがとう!


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計