2016-01-21 19:09

小麦の検診。

小波に続いて小麦の定期検診行ってきた。

20160114121334390.jpg

お薬止めて1ヶ月。
数値も落ち着いて次は歯の治療かな~
なんて思ってたのに。
上限254のALPの数値は前回81が今回272
上限78のALTの数値は前回54が622に。
・・マ、マジか(;´д`)

20160114121334c5e.jpg

これはちょっと・・という訳でお薬再開。
あまりに上がった数値にアタフタしてたら
『でもお薬飲んだら下がるという事が
解ったから大丈夫だよ』と先生。
飲んでも下がらない方が問題らしい。

20160114121440cd4.jpg

てな訳でお薬とサプリで再度様子見デス(+_+)

20160114121440623.jpg

焦らず、頑張っていこーー!( ̄^ ̄)


☆ オマケ ☆

久々に会うももちゃん一家と焼き鳥♪
いっぱい飲んでいっぱい喋って
いっぱい笑って楽しかった~~!

20160121162604bc8.png

ももちゃんとは学校が違うけど
まだ大好きなカイは会う前からデレデレ。
会ってからもデレデレ。
翌日も余韻に浸ってデレデレ。
・・うらやましい(笑)

ももちゃん一家~また行こうね~♪


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計