2016-01-22 22:53

宿題。

最近、毎週末に日記の宿題が出る息子達。
最初の方は新鮮で書く事もあったけど
今では週末のご飯の事ばかり。
しかもかなりの確率で鍋ね(^_^;)

そんな二人にネタ提供~♪


パン作らせたっっ。

20160114121440e40.jpg

正確にはパンの素買ってきてコネコネして
ウインナーやチーズをぶっ混んだだけ(笑)
見た目は悪いけど美味しかった~♪
・・そら市販の素だしネ^^;

20160114121334965.png

んでもって晩御飯は餃子を包ませたっ。

20160114121334533.png

80個作ってあっちゅう間に無くなった!

20160114121334523.jpg

日記に書く為のネタ作り・・メンドクセー!



話変わって。
今日はキアラの7回目の月命日でした。

20160122212348870.jpg

キアぽ~ん!
娘達は相変わらずこんな感じだよ~
キアぽんはぬくぬくして過ごしてるかなぁ。



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計