カイのご心配頂き有難うございましたキラキラ
いったい何だったんだ?ちゅうくらい元気なのですが
2歳5か月にして突然「後追い」をするように・・・アップロードファイル
姿が見えなくなると大声で鳴き叫び、どこ行くにも何するにも
ひっついてくれてます。もちろんおトイレもねこ
PCを開くと膝に座り手を握り・・・
もちろん今も陣取ってます汗
2代目ストーカーの小麦(1代目はキアラ)と
競い合って母ちゃん争奪戦しておりますよ~~きゃー!
・・・ま、こんな時期も一瞬だけなので楽しむ事にしましたピース



そういえば・・・・
以前に紹介した「美肌ドリンク」の結果、どうなった~?!
とお思いのアナタ!てか、覚えてないって?!
どうにもなってないサ(笑)
何一つ変わらなかったサ(笑)

ま、1か月飲んだだけで何も変わる訳ないよネ。
美肌ドリンクに頼るのはもうやめよう・・・・・手書き風シリーズ矢印下


と、思ったけどフト立ち寄った(ウソ)ドンキにて
7本で899円だったアミコラ・・・・買っちゃった♪てへjumee☆shy1


ハイ、うさんくさいの察知したね~エライね~さすがだね~(笑)

040_convert_20090826170028[1]


人間だったらきっと「自分磨き」が趣味そうな小麦さんは
気になっちゃう感じ?(柳原加奈子風)

052_convert_20090826170209[1]

意外にもノセノセ初体験のキアラ。乗せたものがコレって・・
なかなか出来ないと思うぞ~(笑)

046_convert_20090826170256[1]


そういえば先日テレビで「コラーゲンは飲もうが食べようが意味ない」
って言ってたけど・・・ホント~~??
同じ番組で「子供の頃に比べて、大人になってからの一年間って
ナゼ早く感じるのか?」ってのも検証していました。

人間が感じる体感速度が何を基準にしているかと考えた時に
それは新陳代謝の速度ではないかと。
新陳代謝の速度が遅くなると、自分自身の体感速度は遅くなり
でも日々の時間の速度は変わらない為
結果的に1年1ヶ月1日1時間が早く感じるのではないか
体内時計の感じ方ではないか・・みたいな事を話してました。

記憶が曖昧で・・すんまそんっ
確かに・・・なるほど~!って思ったけど・・・
要するに・・・歳取ったちゅう~事なんすネ(゜o゜)



こちら、お風呂上がりにタンクトップを「履く」カイ。
(ちなみに裾の方から履いてます)

058_convert_20090804173754[1]

なんとかして「アレ」を隠そうと必死(笑)
・・・・必死にならなくても隠れるほどの「アレ」ですが(笑)

060_convert_20090804173853[1]

NOモザイクとご希望がありましたが、本日も規制かけときます(笑)
emiさん、ごめんよ~(笑)

いつかはこのコも体内時計が遅くなる時が来るんだろうね~・・・アップロードファイル




・・・・・てな感じでスキを見つけてはチョコチョコ書き込んでるので
訪問させて頂いてもコメ出来ず、読み逃げしている状態です
ごめんなさい~jumee☆faceA127

はぁ~・・いつまで続くんだかね~・・・・がーん

てな訳でコメ欄は閉じておきます~。






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計