2016-01-05 20:54

2016♪

年末年始はダラダラ過ごしてマシタ~。

お互いの実家に帰ったくらいで
他はなーーんにもせずにダラダラ~と。
いや~ダラダラ最高~♪

2016010516195060f.png

久しぶりに琴ちゃんと遊べたしネ♪

くろちもオヒサ(*^^*)

20160105161237e67.jpg

初詣も行かなかったしな~。
ホント何もしてない。
・・・ん~~てっちりでも食べに行くか?

20160105161237905.jpg

てな感じでカンパーイ♪(*^o^)/\(^-^*)

20160105161237123.jpg

あれ?唐揚げと雑炊の画像がナイ。
ま、いっか^_^;

サイコーに美味しかった♪♪

20160105162311df5.png

お友達の皆様~
沢山の可愛い年賀状ありがとうございました!

幼稚園で働いてた時の子ども達数人と
いまだにやり取りが続いているんだけど
去年喪中で休んでる間に結婚して
父になってる子や研修医になってる子や
チビッコの英語の先生になってる子や・・
色んな近況が聞けて嬉しかったー!
年賀状、やっぱいいな(笑)

20160106203636d72.jpg

英語の先生の彼女は私に憧れて
チビッコ相手に先生になりたかった・・
だとか。
ホント~?社交辞令~?なんて思うけれど
そんな事言われたらやっぱウレシー!(笑)
ゆいちゃ~ん!頑張ってネ~♪


今年も宜しくお願い致します(^-^ゞ

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計