2015-12-26 16:43

プレゼント♪

髪ツルツルで早々に就寝したお二人さん。
枕元にサンタさんとトナカイにと
クッキーとお手紙。
温かいコーヒー置いとこか?冷めるか?
コーヒー嫌いかな?お茶にする?
と数日間悩み。
途中でおトイレしたくなったら困るから
クッキーだけにしようとまとまった(笑)

20151226143015c79.jpg

翌朝。
無事に忘れずに来てくれた。
今年もプレゼントの場所はなぞなぞの
暗号を解いて見つける宝探し形式デシタ(^-^)

2015122614301526d.jpg

『ベランダってどこ?』と答えの場所が
解らないという有り得ん結末でしたがネ(笑)
でも楽しんで家の中をバタバタと探してました。

20151226143015686.jpg

ちょっと目を離した隙に麦波さんが^^;
普段ガムなんて噛まない麦に
床をベロベロの波(^o^;)
可愛い麦波にこんな事されたくらいじゃ
カイレイはおこりませんがネ。

2015122614301527d.jpg

プレゼントはずっと欲しかった
『レゴニンジャゴー』のLEGO。
朝から必死で4時間かけて作りあげてた(^з^)-☆

201512261633571db.jpg

カイがもらったドラゴン。
羽がまさかの紙~~(*_*)

20151226163357d26.jpg

でも今どきのレゴの人形は凝ってる~
じゃあ羽もプラスチックにしてくれ~

20151226143015924.jpg


待ちに待ったサンタさんが来てくれて
良かったね♪

目新しいレゴでご機嫌に遊んでてもらい
母ちゃんは忘年会に行って来る~^^
3時間980円飲み放題~飲みまくってやるっ(笑)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計