カイのオマタでくつろぐ波子ですが。

20151124135539b9a.png

この翌日予定通り歯の手術をしてきました。
麦子の検診と同日の予約が取れたので
転院して初めて麦波一緒に病院へ。

麦子は前回より数値も下がり引き続き
お薬で様子見する事に。

波子はそのまま預けて手術。
3時間弱かかり無事に終わったと電話・・
の後ろでギャン吠えしてる波子の声^^;
全身麻酔で心配してたけど平気そう~
なんて安心しながらお迎えに。

麦の時同様、手術の画像を見ながら
細かく説明してもらうと・・
歯髄が見えてたり歯が縦に割れてたり。
見た目は綺麗に見えても裏から見ると
歯茎の中から膿が出てきたり・・
お迎え時にちょっとでも安心した自分に腹がたった。

結局、抜歯した数・・24本。
・・24本?!(;´д`)
もう可哀想やら申し訳ないやらで
波子と対面したら涙がボロボロ・・。

20151124135539bb0.jpg

半日留守にしていただけなのに
波子の姿を必死に追いかける麦子。
でも波子は疲れて爆睡してたケド。

2015112413553995a.jpg

翌日は顔が腫れてきて心なしか元気もなく
口を開けるのも辛いのか1度も吠えずで。
麦子だけがウルサイ1日デシタ^^;

20151124135539e05.jpg

でも食欲はあるしあとは日にち薬かな?

20151124135539f98.jpg

波子、痛い思いさせてホントにごめんね。
もう暴れようが噛まれようが歯磨きする!
こんな可哀想な思いさせるならちゃんと
しておけば良かったよ(*_*)

また次は胆嚢摘出に麦子の歯の手術・・
まだまだ気を休められないのネ・・--;


☆ オマケ ☆

ハイチュウのどら焼き味を貰った。
ど、どら焼き味~~?!(・・;)

20151124135818327.jpg

キャラメルみたいなアンコ味で悪くない。
でも買ってまではいらない(笑)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計