2015-10-29 21:30

初体験♪

お友達は体操やスイミングや英語や・・
色んな習い事を掛け持ちしてる子もいる中
何一つさせてなかった息子達(*_*)

やらせたいのはやまやまだけれど
月謝がね~・・バカにならん。
・・なんて事言って親失格ですな^_^;
こんな世界もあるよと導いてあげるのも
アリだと思うけど本人がやりたい事を
やりたいと言い出すのが一番なのかな~と。
良いように解釈してたら気づけば二年生に^^;

で。本人達がやりたいと言い出した
正確には前々からやりたいと言っていた
いや、母ちゃんがやって欲しかった
ギターを習う事になりました~!
・・と、月始めから通ってるのに
10月も終わりだという時に記事するという(笑)


実はちょっと前にテンちゃんパパから
素敵なギターを頂いてたんです^^テンちゃんパパありがとー!
そのギターでジャカジャカしてたけど
まだちょいと大きいので指が届かないとこも
あったりで。

20151029101350db5.png

教室ではアコギのミニギターを借りて
『宿題』は頂いたギターで練習してたけど。
本人達はなかなか本気でレッスン後は
家で復習したり頑張ってる。

それならばとmyミニギターをプレゼント♪

20151028231704673.png

先生に相談してお薦めを数点選んで頂き
『これは松本さんが使ってる・・』
と名前を聞いただけで即決したお二人さん^_^;
実際には松本さんが使ってるモデルの
ミニ版?とかなんとか。←曖昧^_^;


段々難しくなるコードに『もう嫌やー!』
て言い出しませんように・・(+_+)


どこまでやれるか解らないけれど
カイ、レイ、頑張れよ~(^o^)/


スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計