2015-10-27 17:30

またもや検診。

先週末の週一検診の結果。
血液検査は前回同様に変動あるけれど
少しずつは下がってた。
ちょっと落ち着いてきたかな~って。
お薬は飲み続けながら次の検診は
二週間後になりました~(^-^)v

20151027134616167.jpg

一週間で上がったり下がったり。
見た目は元気そのものなのにナンデ?

20151027134616676.jpg

考えたら内臓摘出してやっと1ヶ月。
そらまだまだ本調子じゃないか(*_*)
むしろ元気過ぎる方なんじゃないか?(笑)

201510271347355c0.jpg

ゆっくりでも胆管の石がなくなって
体調が良くなって長生きしてくれればそれでいい。

な~んて午前診最後の予約だったから
誰もいない待合室で考えてる母ちゃん。
・・の隣の麦子さん。

20151027134735315.jpg


くつろぎ過ぎ(^_^;)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計