2015-10-20 21:24

検診&お弁当

男性陣だけで行った箕面の山。
野生の猿がウロウロで有名なのに
全く居なくなってたんだって~。
残念がって帰って来た。
あ、留守番の母ちゃんへのお土産あったよ。
・・箕面で拾ったビニ袋いっぱいの石(笑)
気持ちだけで良かったのに(笑)

話変わって。
先週金曜の週1の検診の話を今頃^^;
心配していた血液検査の結果はまだまだ
変動はあるものの前回より下がってて
ちょっと安心かなって。
でも日曜の朝ご飯の後、震えながら
母ちゃんに抱きついてきて。
おかしいな~と思ってたら豪快に嘔吐しますた・・。

その後はご機嫌に過ごしていましたがね。

20151020202508c3d.jpg

早く落ち着いてくれないかなぁ・・(>_<)

20151020202508d7c.jpg


☆ オマケ ☆

秋の遠足のお弁当。
もうキャラ的なのは作らないよ~!って
言ってるのに何日も前からアレコレと
候補をリストアップするお二人さん。
可哀想だから中でも簡単そうなのを選んで
作ってやった(^m^)

20151020202537f79.jpg

レゴニンジャゴーとかいうやつ。
レゴだから簡単だろ~なんて・・ナメてた(笑)
ナンダこれ?(*_*)
二人は「似てる~!」「お母ちゃん天才!」
とベタ誉めしてくれたからヨシとしよう(笑)

20151020202621f22.jpg

いつまでお願いしてくるだろ。
作らないよ~なんて言ってるけど
二人が喜ぶ顔を見るのがとっても幸せ♪
拒否し出したらそれはそれで寂しいなぁ・・
あ~~複雑(T-T)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計