今日もスマホから。

その後の麦子さん。
先週末、晩ご飯後に嘔吐する事数回・・

翌朝にも大量に水を飲んでは吐き
食欲もなく何となくしんどそうなので
病院に診てもらいに。
「入院中食べてた缶詰め。食べるかなぁ」
・・・診察台の上でバクバクと完食。
「緊張してるはずの病院でこれだけ
食べられたら問題ないよ」と診断され
吐き止めとお薬貰って帰ってきますた。
先生の言う通りそれからは嘔吐もなく
食欲満開で元気になりました(^-^ゞ


エリカラは負担だから・・と色々考えて。
カイとレイが赤ちゃんの時に着てた肌着を
慌てて退院翌日に袖だけ短くしてみて
なんちゃって術後着にしてみた。


20151005202152f7f.jpg

なかなかええんでないかい?

20151005202152877.jpg

後身衣をお腹の方にしたら傷口も隠れる。
でも着たままオシッコしたらビチャンコ。
だから母ちゃんが監視出来る日中は着ず
寝る時だけ着用する事に。



こっちは二人が肌着の上に着てたベスト。
これも傷口隠れる長さで身幅を縫って
縮めてみたらいい感じ♪

2015100618442343e.jpg



早く傷口キレイにくっついてお散歩行きたいネ。






【 閲覧注意 ! 】【 閲覧注意 !】

で、ここからは閲覧注意!!
病院で手術の静止画も見せてくれたけど
画像まで頂けたので記録の為にUPします。
スキャンなんて近代的な事せずに
画像を撮影したアナログ画像だけど(笑)
心臓の弱い方は見ないで下さい。

あ、胆管触る所とか石出てくる所とか
破裂する所とかかなり短縮されてるけど^^;





20151006183440b85.jpg
20151006183346327.jpg
20151006183346b2d.jpg
201510061834407e7.jpg
201510061833464e9.jpg
20151006183346dfe.jpg
2015100618344049b.jpg
20151006183346579.jpg


麦子、頑張った!!(T△T)

・・以前、取り出した胆嚢を見て
「餃子みたい」と言ったレイ。
⑤を見て「エビみたい」だと新発言(笑)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計