2015-09-28 15:25

胆嚢摘出~その②~

小麦、ご機嫌にしてるかなぁ~。

どうやら最初の方はフードとお水を
鼻でひっくり返してたらしい^_^;
そのうちフードは手から食べたけど
相変わらずお水はひっくり返してるって。
小麦さん、必死に抵抗しとる(^m^)

20150928151152f13.jpg

毎日面会に行くつもりだったけれど
興奮させて治りが悪くなるのも困るし
多分帰った後ずっと吠えてるだろし。
迎えに来た~!と思わせて帰って行く
なんてどんな気持ちにさせるだろうと。

で、会いに行くのは泣く泣くやめた。

2015092815115224e.jpg

話は飛んで。

小麦はおトイレはトイレシートのみで。
散歩に行っても絶対しないし
なんなら散歩から帰って慌ててシートでって子で。
ゲージにシートを入れても絶対しないので
ゲージから出してシートを広げて
声を掛けたらする。

↑ の説明はしておいたけど。
手術翌日になっても全くしないらしく
午後診までにしなかったら会って
声かけに来て欲しいと・・。

ヤ、ヤダ(笑)

おトイレ出来て喜んだとしてもその後
可哀想な思いさせるのはヤダ(*_*)

その後、19時を回ってから
「たっぷり出ました!」と連絡があり
ホッとしたという・・話(笑)
おトイレが出来たという当たり前の事
だけでこんなに嬉しかった事はないかも。

20150928151152804.jpg


そういや先生が
「小麦ちゃんお泊まり初めて?」と。
考えたらいつも3娘一緒だったから
心細くて緊張してたのかもしれないな。
キアラ母さんは一匹だけでもどこでも
平気でジャージャーしてたけどね(笑)

な感じで結局は一度も面会に行かなかった。

きっと怒ってんだろな~~~(笑)

今日の午前中で何もなければ午後診で
退院出来るみたい\(^o^)/

20150928151836093.jpg

小麦が居なくなってすっかり老け込んだ
波子さん(^3^)
スネてスネてず~っと寝てる。
あ、いつも寝てるケド(笑)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計