日曜に大阪城公園に行って来ました~。
まだ桜は咲いてなかったので、人も少なかったからか小波も笑顔太陽

041_convert_20090331220233[1]


3娘とのお出かけが嬉しくて仕方ないカイ、リードを持たせろとウルサイので
比較的扱いやすい小麦が大抜擢(迷惑?!)jumee☆faceA61
058_convert_20090331205724[1]


この後、父ちゃんとお散歩へ行くキアラ&小波の方へ小麦が走り寄り
カイは足が空回りし、想像通りの事態に(笑)
あまりに凄い姿に笑うのに必死でカメラを撮るのを忘れちゃいました~汗とか
・・・てか、助けろよって?!(^m^)

大役を果たした小麦拍手 パチパチ
036_convert_20090331205417[1]

その頃、レイはビーチボールを追っかけてましたkao02
056_convert_20090331205556[1]

この日風がキツく、ビーチボールは遥かかなたに・・・・
泣きながら手を上げて追いかけるレイ、それを見て必死で取りに行ってくれた小学生の男の子・・
その姿をまたもや笑い転げて見ていた、意地悪な母ちゃん。またカメラは忘れてた汗とか

・・・・大阪城周辺ではアマチュアバンドや吹奏楽やらの練習をしてるのを
よく見かけるのですが、この日はもの凄~~~~~~~くうるさい民族楽器(?)の演奏が・・。
上手けりゃいいんですがね・・・「ウルセ~~~!!!!」と言いたくなる腕前揃いでして・・・。
普段はモデルばりの小麦もさすがに、ずっとこのお顔(笑)
066_convert_20090331210133[1]


072_convert_20090331210042[1]
うるさい演奏をバックにご機嫌ナナメのお二人さんkao04
小波は聞きなれない音楽にパンク寸前(笑)



大阪城をバックに記念撮影です
119_convert_20090331212245[1]

076_convert_20090331215407[1]


カイ 「あれ、母ちゃんの実家やんな」

・・・・そうやで(笑)


.
キティちゃん  キティちゃん  キティちゃん  キティちゃん  キティちゃん  キティちゃん

勝手にDVD感想

♪ソウ5♪

あらすじのあらすじ

九死に一生を得たFBI捜査官は、ほぼ無傷でゲームを生き抜いたホフマン刑事こそが
ジグソウの後継者なのではないかと疑い始める。
一方その頃、密室になったとある部屋のコンクリートの床の上では
犬の首輪をはめられた男女5人が目覚めていた・・・。

簡単な感想

初めてソウを見た時、あまりに面白くて数回続けて見てしまいました。
・・・その後テレビで「ソウを面白いなんていう女は変態だ!!」と聞き・・。
そうか~私は(やっぱり?)変態だったんだ~~と納得したもんです(笑)
肝心のソウ5ですが、ま、ネタ切れですかね~。
新たな男女5人のゲーム+シリーズの裏側と種明かし・・です。
でもラストはなかなかのもんです。・・ていうか6に続ける為か?!
内容は相変わらずグロ~いので、心臓の弱い方はご遠慮下さい(笑)
そして1~4まで見てからの方が、なおイイです!
・・夜中一緒に見ていた旦那は、時折お布団を被りながらヒーヒー言うとりました(笑)
・・・・私???全然平気です(笑)

★★★★☆(満点は★5つ)


♪SIX(シックス)♪

あらすじのあらすじ

モルグ(死体保管所)に閉じ込められ、謎の男の影におびえる
男女6人が体験する一夜の恐怖・・・。

簡単な感想

どうなるかと思ってましたが・・・やっぱりね!!というラストでした(笑)
主題の「シックス」は登場人物が「6人」ってだけで、全く何のひねりもございません!
その中に少女がいますが、全く可愛げなくて存在も意味不明・・・・・。
ラストにきても「で、なんでそうなって、これはどうやってん??」
と突っ込まずにはいられません~~~~~!!
あ~~~~~~感想するのもイライラする~~~~!!!

★☆☆☆☆(満点は★5つ)

♪ハプニング♪

あらすじのあらすじ

ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに
世界中の人々が突然死に至る病がまん延し始める。
人類滅亡の危機を前に世界はパニックに陥っていた。
その地球危機の中で主人公は家族を守るために安全な土地を目指し
迫りくる何かに追い込まれながらも、希望を捨てずに原因究明と家族のために逃避行を続けるが…。

簡単な感想

感性の違いなのか、私にはちぃ~~~とも解らなかった・・・・。
地球温暖化等、現在の世の中の深~~いとこに突っ込んでるんでしょうけど・・
なんせ、おバカなもんで・・・直球で来てくれないと理解不能です・・。
ナイト・シャマラン監督なので期待していたのですが・・・・残念です(^^;)

★☆☆☆☆(満点は★5つ)

あくまで個人の感想です

スポンサーサイト

コメント

2009-04-01 02:21

No title

きありんさんのご実家のお庭(笑)にお出かけだったのねi-237
大阪は、桜はまだまだですよね。
でも、週が明けて急に暖かくなったから、一気に咲きそろうかもね。
カイくん、レイくん、可愛いですね~♪
この時期って、笑っても泣いても怒っても、寝てても転んでも可愛いのよね。
可愛い天使が2人もいるきありんさんが羨ましいです!!
DVD鑑賞、かなりのペースですね。
ソウ5…見てみたいかもっ!!
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-04-01 09:09

No title

テンプレが変って、写真も大きくなってる~!
大阪城公園は、きありんさんのご実家のお庭だったのか。。(笑)
桜はまだ咲いてなかった?
レイ君&カイ君、可愛いね~。
帽子がすごく似合ってておしゃれだわ~。
みんなで行くお散歩は楽しいね!

小麦ちゃんは、うちの小麦と違ってカメラ大好きなんだね。
羨ましいわ~!ウチの小麦も見習って欲しいよ~。
この日の3娘が着てるTシャツって、我が家のお嬢にも送ってくれた
あの56番Tシャツのお揃い?

DVD観賞、きありんさんの感想がDVDの内容より断然おもしろい。
↓マジックアワーを観てるカイ君、後ろ姿は完全に女の子。
だけど、手にしているものはしっかり男の子。('-'*)フフ
そんな2歳前の幼児も夢中になるほど面白い?マジックアワー。
三谷さん作品は面白いもんね。私も観てみたいな~。

2009-04-01 09:18

No title

おはよです♪
きありんさんの実家は『大阪城』やったんやぁ(=^・^=)
びっくりでんがな♪
カイ&レイちゃん、可愛いわぁ♪見てるだけでニヤけそう♪
小麦ちゃんの『やっかましい!』なブータレ顔が個人的にはお気に入りです(*^_^*)

世話係に『ソウ』は見れないかも???グロいの苦手~((+_+))

2009-04-01 09:41

No title

きありんさんは大阪城生まれなのネ(笑)
姫~♪
3娘ちゃんも可愛いけど、カイ君☆レイ君に私釘付け~。
あの体のバランス。。。。抱きしめたい(*^_^*)
子供って派手に転ぶよねぇ!
・・・・笑ってないで助けなきゃぁ~(笑)
あっ、今思ったんだけど、カイ君レイ君と3娘ちゃんの服、
みんな紺だネ。
ナイスコーディネート!!
コーディネートは、こでねーと。
お後がよろしいようで…(-_-;)

2009-04-01 17:59

No title

きありんさん、こんにちは。
きありんさんのお家は大阪城やったんですね!?
しかし、カイ君レイ君、笑わせてくれますね。
我が家の次男君もかなり笑えますけど・・・(^^;)
大阪ももうすぐかなぁ、桜咲くの?
咲いたらまた大阪城も人いっぱいやね!!

2009-04-01 19:12

No title

☆しぇりままさん☆
大阪城の桜はまだだったけど、貸切公園の前を車で通ったら
結構咲いてました♪
・・・でも最近は公園に近寄ってないので、画像がないの(笑)
2人は日に日に悪知恵を働かせるようになり大変ですが
まだ喋れないのに、そんな事が出来るのかと嬉しくなったり(^^)
でもそんな事出来るなら、喋れよ!!って怒ったり(笑)
飽きないですよ~(笑)
しぇりままさんもグロイの平気派かな??
ソウは1がなかなか面白くて、それ以降はグロ勝負みたいな作品ですよ~(^^;)

☆koumeさん☆
お元気そうでホント良かったよ~~(;▽;)
テンプレ、前のだとプレビューしても全然違っててめちゃ大変で・・
変更の仕方をやっと解ったので、してみました~。
でも写真が大きくなると、画像の悪さが目立つ・・・(T○T)
そうそう!3娘の着用Tシャツは、こむたんとオロソ~だよん♪
小麦→56、小波→73、キアラ→178。何でか解るかな~(笑)
カイもレイも1度も散髪してないんだけど、伸び方が全然違うの!!
カイはポニーテールしてる時もあるよ(笑)
お洋服は姪のお下がりを着てる事が多いので、毎日のように女の子なのだ(*^^*)
大きくなって写真見たら、怒られるんだろうね(笑)

☆qoomomさん☆
是非大阪へお越しの時には寄って下さいね(笑)
車にて別館(自宅^^;)へお連れ致します(笑)
2人は今、大人が思いもつかない事をやってくれるので
見ていて飽きないです。
qoomomさんのお家が近ければ、毎日でも連れて行くのにな~
・・・・きっと1時間で嫌になるよ~(笑)

☆emiさん☆
そうだ~~!
2人の何がおかしいのかと思ったら、身体のバランスだね。
特にカイはお顔がめちゃデカで、お腹はメタボ、足はムチムチ。
裸になると可笑しさ倍増!是非、彼の全裸をUPしたい(笑)
そういえばこの日は3娘&2人とも、紺色だった!!!
全然気付かなかった・・・(^^;)
こーでねいと・・しょっちゅう使ってるかも(笑)

☆やまみさん☆
大阪城は1度しか入った事ないんです(^^;)
あまりに広すぎてこんな家、絶対イヤ~~って思ったよ(笑)
ウチの2人は時期的に面白いけど、やまみさん家の次男くんは
ホンマもんです(笑)
貸切公園には桜が咲いていたので、大阪城も今週かな♪
貸切公園は車で通っただけで、近寄ってないので画像はないの(笑)

2009-04-01 22:42

No title

きありんさん、こんばんはー!
きありんさんちって大家族だよね~(´▽`*)
双子ちゃん連れのお出かけってだけで大変そうなのに、プラス3わんだもんな~!
今になって考えると、私は余裕がなかったな~( ・´_`・ )
人手が少なくて、ご機嫌な小波ちゃんも大役を果たした小麦ちゃんも
良い笑顔だね(〃艸〃)
ウザイ演奏に「ちっ!」な小麦ちゃん、ツッコミ変りにジャンピングアタックでもかましてやって下さいヽ( ´ー`)ノ
きありんさん、カイくんに大阪城が実家だって教えてる~?(*^m^)
カイくんの台詞、生で聞きたい!
カイくん&レイくんの可愛い姿にメロメロになりました(´▽`*)

本日紹介のDVDは怖い系ですね?
一人暮らしの私には無理ですー(滝汗

2009-04-02 12:05

No title

きありんさんのご実家ご立派やね~\(^o^)/
BGMがよくなかったんだね!凄くの波線(~)が7つもあるとこみると
相当~~~~~~~ヘタっぴだったんだ~
あはは小麦ちゃんの表情サイコー迷惑この上ないって顔だもん(^_^)

「レイくんビーチボールを追っかけるの巻」が絵が浮かんで面白い~♪
とんでもない速さでピュ~っと飛んでったんだろうね~
写真が見たかったよん

大阪城公園ははるか昔、友達と花見に行ったよ~
大阪城ホールにコンサートもよく見に行ったし、懐かしい(^_^)v

DVDはSIXをイライラしながら見たいわ~^^;

2009-04-02 15:46

No title

そっかそっか。
きありんさんのご実家って、大阪城だったんですか!
・・・って、上沼恵美子か!!(笑)

子供たちとワンコとお出かけ。
もうそれだけでドタバタ具合が想像できます。
楽しいだろうなあ。
でも転んだ息子は助けてあげてよー。

あたしも大阪城公園、よく行ったよー。
大阪城ホールではホイットニーヒューストンを見た!!
みっくすさんと同じ、はるか昔ね(笑)

2009-04-02 17:37

No title

☆ぽちさん☆
私ひとりだと2人とお出かけするのもおっくうで・・・
順番に車に乗せるのにチャイルドシートを閉めるのが邪魔くさい!
もっというなら二人に靴を履かせるのすら邪魔くさい!
なんならパジャマから着替えさせるのも邪魔くさ~い(笑)
3娘はリードを付けたらGO!出来るもんね~♪
・・だから邪魔くさい事はすべて旦那任せです(^目^)
DVDは全然怖くないですよ~~~(^m^)
ミステリー?サスペンス?かな??
あっ!ソウはグロイので、一人では見ない方がいいかも(笑)

☆みっくすさん☆
実家を褒めて頂き有難うございます(笑)
・・でもあんな広い家住んでも、貧乏性なのでひとつの部屋しか使わないんだろうな~(^^;)
やっぱせせこましい所で十分っす(笑)
あのBGMはしょっちゅう練習してるみたいなんだけど
まとまりないわ、下手くそだわ、それぞれ好きな事演奏しとるわで・・・
「やぁ~かましいわっ!!」と言いたくなりますよ~っ。
今週末くらいにはお花見の人々でいっぱいなんでしょうね。
みっくすさんが誰のコンサートに行ったのか気になる~~~(^m^)
SIX、よくあるオチで「ひねりナシかい!」って突っ込むよ、きっと!

☆やんぴぃさん☆
おっとっと~さすがやんぴぃさん!
上沼実家説をご存じだったのね~~(^目^)
3娘と2人とお出かけは楽しいけど、それぞれの遊び道具にオヤツに
水に車乗せる時の足拭きタオルに着替えに~~・・・
と準備が大変です~~。
ま、嫌な事は全て旦那任せですがね(笑)
ホイットニーヒューストンか~~♪
確かにはるか昔そうだわ(笑)

2009-04-02 18:27

No title

きありんさん、また来たよん!

大阪城ホールのコンサートの事ね(^_^)
何回も行ったんだけどなんせはるか昔の事なんで記憶が薄れてて
一番最初に言ったのがデュラン・デュラン(知ってる?知らないよね~)
てのは覚えてる~
でもこういうPOPなのはこれぐらいで私、ハードロックが好きだったからそういう系しか(どういう系?)行かなかったな~^^;

2009-04-03 01:03

No title

お返事です♪
☆みっくすさん☆
デュランデュラン!知ってますよ~~!
でもどんな曲歌ってたのかは知らないです・・(^^;)
・・若干カルチャークラブと被るし(全然違うって??)
みっくすさんはハードロック派なんですか!!?
エアロスミスとかツェッペリンとか??
私もガンガンうるさい系大好きです~~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計