2015-09-24 23:15

5連休のこと。

小麦へのご心配&励ましのお言葉を沢山頂きありがとうございます。
とうとう明日手術です。
麻酔も摘出も傷も・・アレもコレも心配だらけ。
『ホントに手術必要?』『ホントに病気?』
と、まだ色々調べたりしてる私。
と同時にキアの治療法も確かだったのかとか・・
もう居なくなったのに何やってんだと思いますな(-.-)
ずっとネガティブな事ばかり書いていたけれど
もう書くのはやめる。
キアはそんな事望んでないかな・・と。
気づくの遅いって?(笑)

でもキアにはずっとずっと謝罪するけどネ。


そして。
先日お会いしたゆかりさんからお守りが送られてきたよ~(*^^*)
お守りなんて全くもって思いもつかなかったから
めちゃんこウレピー♪あ、ウレPー(笑)

20150924213241f47.jpg

寝てるとこを撮ったからご機嫌ななめですが^^;

何回も何回もお守りでお腹をさすって願掛け♪
カイとレイにも色々頂いちゃって・・

ゆかりさん、ありがとうございました!(^O^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夏休みのアレコレもUPしてないけど先に5連休の話。

20日は17回目の結婚記念日。
我が家の祝い事のお決まりの串カツ。
・・ではなく、ももちゃん一家にバーベキューのお誘いをうけて
お邪魔してきました~(^o^)
いっぱい食べて飲んで喋って・・いや~楽しかった♪

カイ、ちょい久しぶりにももちゃんに会ってまたもやデレデレ(笑)

20150924103611e2c.png

翌日はアフォの一つ覚えの串カツを食べに『串の坊』へ♪

20150924103511ab7.jpg

生中とラムネで乾杯~♪

昨日もいっぱい食べたのに今日も食べる食べる(^_^;)

20150924103511f62.jpg

もうそろそろ家族で串カツは金額的にムリかも。
諭吉さんが3枚近く飛んでいきますた・・(;´д`)

これからの記念日は家だな(笑)

2015092410452067d.png

あと3日は何~もせずダラダラ過ごして。
予定がないのは寂しいけどダラダラ過ごせるってサイコーじゃね?(笑)


手術したら次いつ出来るか解らないからシャンプーも済ませたし。
あとは小麦に頑張ってもらうだけ。
小麦~!ファイト!!(^-^)v





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計