2015-10-09 21:56

高山わんパラ~その③

サラ~っと続き。


晩御飯。
カイとレイのお子様ランチ。

2015090220575547c.jpg

大人用は最初の方だけ撮影^_^;
次々出てきたけど食べるの必死でさ(笑)


20150902205906fdf.jpg

レイさん、お行儀ヨシコちゃん♪

20150902205906476.png

でさ、何が驚いたってさ!
生ビール900円さ!!
しかもチイコイコップに少量さ!
↑回り見て飲んでる人で確認(笑)
こりゃ~ダメだと瓶ビールにしたよ

20150902205755abd.jpg

キアも連れて来たよ♪

20150902205906432.jpg

お腹いっぱいになってお風呂へ。
ここのお風呂は離れに数個あって
フロントに空きを確認して鍵をもらって
入ったら返しに行く貸し切り風呂スタイル。
いいんだけど若干めんどくさい(*_*)

20150902205906186.jpg

ワンコOKのお風呂も合わせて10個かな?
岩風呂や檜風呂や種類も違うので
カイとレイは全部制覇するー!って
父ちゃんと入り戻ってから母ちゃんと
別の風呂に入り・・翌朝も入ったけど
さすがに全制覇はムリでした^^;

20150902205906df1.jpg

夜に撮ったから全然伝わらん(笑)
露天で向こうは雑木林になってる。
イマイチ立地が解らんけど覗こうと思えば
覗けるような場所かもしれん(´Д`)

20150902210025f59.png

朝食はバイキング。
キアにも唐揚げお供えしときました♪

20150902210025fdc.jpg

パンをおかずに白米を食べるレイ。
いや、白米をおかずにパンか?
どっちにしてもやっぱ変なヤツ(笑)

20150902210025636.png

お天気は予報通り雨。
いや。どしゃ降りの大雨!!
なーんにもどこにも行けないけど
高山の駅前の商店街が屋根付きだったから
そこをブラブラ。

20150902210112da9.jpg

まだ小雨だったけど車乗ったら
これでもか!っちゅうくらい降ってきた。
あんだけ降られたらもう何も出来なくても
諦めもつく( ̄▽ ̄;)

20150902210112b8e.jpg

こんな感じで気ままなお出かけしてきました。

201509022101121ba.jpg

キアの川遊び姿、見たかったな~。
娘のあんな姿見て行かなくて良かったと
思ってたりして( ̄▽ ̄;)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計