2015-10-08 17:54

高山わんパラ~その②

はい、サクサク~っといきます。

泊まった『高山わんわんパラダイス』

20150902210443862.jpg

かなりの山の中だったけど広い敷地に
川やドッグランや離れのお風呂やら。
なかなかの施設でございまする。

泊まったのは玄関の屋根の真上の部屋。

20150902210443345.png

玄関入ってすぐのロビー。
チェックインを待つ間『好きなだけどうぞ』
と、かき氷やトマトやキュウリが。
う、うん。こういうの苦手^_^;
お祭りの屋台とか出店とかそういうの
絶対ムリなんですワタシ(笑)

201509022100259ca.jpg

室内で遊べる所もあって。
ここでわんパラ恒例のゲーム大会とか
するみたい。
・・ヒトミシラーには無関係(笑)

201509022057553d7.jpg

写真取る前から散らかし出す人々。

20150902205334bbb.jpg

とりあえず持参したビールで休憩♪
・・してるのに早く早くとウルサイので
一番楽しみにしていた川へ行く事に。

20150902205334d37.jpg

途中、広~いドッグランが。

201509022053341f6.jpg

散歩道があったのでウロウロ。

20150902205334640.jpg

で、念願の川に到着。
想像以上に流れが早い!

20150902205334d31.jpg

連れさられる波子さん。

20150902205610acb.jpg

退散^_^;

20150902205610347.jpg

それでもしつこく二人に誘われて連れ去られ・・

20150902205610513.jpg

石の上に逃げる(^_^;)

20150902205610b6e.jpg

麦子さんは入水すら拒否!

いやいや。
母ちゃんは娘達をキャッキャッと
川遊びさせる事が夢だったのよ。
ほれ、何をそんなに嫌がってんの!
・・と足をつけてみたら氷水のように
冷たい!冷たいというか痛い!
こんなの3秒すらムリ(*_*)

こんなの浸かれるのは相当のバカだけ。
そんな奴いないよ~。


20150902205755144.jpg

いた。
しかも二人も(笑)


20150902205610e93.jpg

冷たいなんてこれっぽっちも感じず
ひたすら濡れて遊ぶお二人さん。

カイ、この後クロックスを流されて
マジ焦りで必死に追いかけます(笑)
・・二回も(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計