2015-10-07 18:14

高山わんパラ~その①

麦子さん、ご機嫌に過ごしとります。
あ、波子さんももちろんネ♪

なので。
10月も中盤というのにいつの話やねん!
って突っ込まれるの想像出来るけど
今さらな夏休みの話(笑)

キアが居なくなって日も浅いのに
なに考えてんだか・・ですが。
この時、麦の手術も決定していたし
麦波との思い出も沢山作っておきたい。
そんなこんな色んな気持ちだったけど
お出かけしてきました。

サラ~っとUPします。

2015090216474124a.png

ちょこちょこSAで休憩しながら予定を
立てて。
・・て、予定も立てずに行くって
なかなかスゴい一家でしょ(^_^;)

20150902164809e06.png

明日はあいにく雨みたいなので
観光的なのは今日済ませる事にして
ワンもオッケーな『飛騨の里』へ。

2015090216494882f.jpg

入場料+300円で何やらチビッコが
楽しめそうなイベントがあったのでそれも。

20150902164948229.jpg

入ってすぐ外人さんに囲まれる麦波。
写真バシャバシャ撮られてました。

2015090216494865b.png

業者の思うつぼな写真を買わされ。
・・レイ、ぼっち(^^;)

20150902164948be6.png

お煎餅焼いたり。

20150902165543ca3.png

水鉄砲したり。

20150902165326de5.jpg

鯉に餌やりしたり。

201509021653264b8.jpg

輪投げしたり。

2015090216532624c.jpg

ウロウロしたり。

20150902165326cfa.jpg

竹馬したり

20150902164948844.png

休憩したり。

20150902165326781.jpg

『火垂るの墓』を見てすぐだったので
家の中の台所とか見てあーだこーだと
話しながら見てた息子達。
宝探し等もして景品もらってご機嫌♪


その後、近くの『テディベアミュージアム 』へ。

写真だけ撮って麦波は暑いから限界^_^;
父ちゃんと車で待ってもらう事に。

20150902165543574.png

いや~どれもこれも可愛くて。

20150902173459781.png

アンティークな物は鳥肌立つくらい
スゴい可愛いかったー!!

20150902165734168.jpg

ず~っと見てられる♪

201509021657346d2.jpg

色んなタイプのものが沢山あったよ。

201509021657349b4.png

実は私も一点だけアンティークベアを
持ってるんっす。
ん?どうしたかって?
昔付き合ってた彼氏からのプレゼント(笑)
他の物は全部処分したけどさすがに
人形系はね~。高価だったし(笑)
・・あれ?全部処分するもん?( ̄▽ ̄;)

201509021707183f3.jpg
201509021707181b6.jpg
20150902170718f0d.jpg
20150902173530aca.jpg

これ。
マイケルジャクソンモチーフ?のベアー。

2015090216573456a.jpg

右のマイケルに笑いこらえるの必死。
『ガキ使』好きにはすぐ解る?
ダウンタウン人形を思い出した(笑)
これ、ベアーと全く無関係だよな?(笑)



続きます。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計