2015-09-09 11:44

16歳。

すっかり9月^^;
夏休みも終わったというのに何もヤル気が起こらん~。

あっ、今日もスマホからだからPCからは見にくいかと思います^^;

今頃?なネタですが・・・

8月27日はキアラの16歳の誕生日でした。
・・生きていればですがネ。

いまだに居なくなったのが信じられなくて。
毎日毎日思い出しては泣いてマス(/_;)

キアにも麦波と同じなんちゃってケーキを作る!
と夏休みで暇だったお2人さんがウルサイので作りました。

前列は母ちゃん作、右後ろはカイ作、左後ろはレイ作。
・・な、なんかレイのコワイ(笑)
いや、本人は一生懸命作ってくれましたからね^^

20150902112139d0f.jpg

そして思わぬお花のプレゼントが届きました!
供花といい誕生日といい・・全く想像していなかったので
供花同様、お花見た瞬間号泣しますた(T▽T)
いや、正確には佐川の兄ちゃんの
「○○様からお花のお届けです」で泣いた(笑)

送り主様はと~っても恥ずかしがりやさんなので(^m^)
お名前を叫びたいけど自粛させて頂きます。
ありがとうございました~!!
・・・業務連絡~早くガラケー卒業してlineしよ♪


キア、16歳は迎えられなかったけれど。
お誕生日おめでとう。
あの時ああしてあげれば、こうしてあげれば
16歳を迎えられたかもしれない。
母ちゃんは毎日毎日思ってます。
本当にごめんね。
じぃちゃんにお祝いしてもらったかな?
じぃちゃん、寂しいから慌てて大好きなキアを
連れて行っちゃったんだよ(*_*)
だからちゃんと側に居てあげてね。
母ちゃんもずっとずっとお祝いするからね。

20150902112159ef1.jpg


そしてそして。
そんなキアの誕生日の事。

「強行スケジュールで大阪に行くよ~」と
『ココア王子のフサフサ日記』のゆかりさんから
お声をかけて頂きお会いしてきました~~♪
もち夏休み中のカイとレイ同伴で(・▽・;)
麦波はお留守番です。

初めましてなのでドキドキでしたが
いや~ゆかりさん、べっぴんさん♪
カイとレイも綺麗なお姉さんが現れてドキドキ^^

明日ユニバに行くというので今日はどこに行こう?
色々悩んでゆかりさんも行きたいと思っていたという
あべのハルカスへ。
・・あ、見て堪能して頂けたようで上ってません(笑)

20150902112245bbd.jpg

その後、串カツを食べながら喋りまくり・・・
いや!まだまだ、喋れた!(笑)
おかしいな~ヒトミシラーなはずなんですが^^;
やっぱワンコ好きな方とは平気♪
で、喋りに夢中でお互い何の写真も撮らず(笑)
な~んにも画像がありませーん(笑)
唯一、別れ際に撮った一枚。
ゆかりさんにモザイクかけるの勿体無い(*^^*)

20150902112223bbb.png

あっという間にお別れの時間になっちゃいましたがぁ
途中ゆかりさんが親戚のオバちゃんに変身したり(笑)
スゴ~く楽しかったです♪
ゆかりさ~ん、色々ありがとう!
また来た時は声かけてね~!
こっちからも押し掛けるからね~!(^^)


話は変わりますが。
チョイ前から麦子の事で色々気になっていたのですが。
この日、1日病院に預けて検査してもらう事になるかもしれず
そうなるとゆかりさんとお会い出来ないかも~・・
な事がありまして。
結局は前日に1日預けて検査したので無事にお会い出来たのですが。
検査までの経緯、結果については後日改めて・・。

ますますキアに申し訳なくなった母ちゃんデス・・(/_;)


スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計