2015-06-16 17:32

食べろ~~~~!!

スマホから画像UP試してみる。
縮小出来てるのか確認出来んし改行もあやふやだけど大丈夫かな~~??

話変わって。

土曜に利尿剤と食欲の出る注射を打ったキアですが。
相変わらず全く食欲がありません・・(T△T)
食べたい物を食べさせてあげようと色々試してみたけどダメ・・。
唯一、唐揚げとお肉を湯がいたのとシュークリームの皮を食べてくれました。
いずれも少量で、すぐに止めちゃうけど(*_*)
そこへアイスはどうだ?とお友達に教えてもらい少しだけ食べました!(くぅママさんありがと!)

軽い発作も度々あるけど何よりとにかく元気がない・・。
以前は周りがどんなに煩くても爆睡してたのに辛いのか眠りも浅い。

だから究極に眠いのかもしれないからか目がイッちゃってる時があって
視線はもちろん焦点も合わず呼び掛けにも全く反応もしない・・
なんて怖~~い事が何回かあったりでその度に大声で名前呼びました(>△<)



で、昨日今日とまた注射してもらってきました。

聞かなくてもいいんだろけど聞いてしまった。

もう、そんなに長くないと。
この夏を越すのは難しいと。
何とかお誕生日(8月27日)までと願う私に
後2ヶ月は厳しいと。
そう言われてしまいました。

覚悟は出来てるけど・・
悲しくて悲しくて。
もちろんこの先何年もなんて思ってない。
けど、2ヶ月もムリなのか・・。
て事は1ヶ月かも1週間かも1日かも
数時間後かもしれないって事かぁ・・。

なんてぼんやりしながらず~~っと色々な事を考えてた。

で。思った。

先生の経験からの予測はあくまで予測。
命の長さなんて誰にも決められない。
目の前でキアは頑張ってる。
うん!
絶対、絶対、絶~っ対、お誕生日迎えてやる!!
何なら年だって越してやる!!
ウォ~~!根っからポジティブな母ちゃんが戻ってきたぜ!(笑)

2015061515030266e.jpg

キア、心配してくれる人が沢山いるよ!
だから頑張って食べて元気になって
また麦波とのんびり歩いてお散歩行こうよ!


頼む~!!



・・な~~んて母ちゃんの気持ちなんか知ったこっちゃね~な感じの麦波さん。
キアに食べさせようとする物のおこぼればっかもらってブクブクです(*_*)



スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計