2015-06-12 22:27

心配(T△T)

水曜、病院に行ってきました。
また利尿剤の注射を打って
お薬をもらってきました。
体重が前回より1週間で1㎏も増え・・。
今回の様子次第でやり方を変えようかと言われました。

で、肝心のキアラさん。
食欲がありましぇ~ん(;´д`)
フードを変えたからかとか思ったけど
唯一食べてくれていた湯がいたササミすら拒否しはじめますた・・。
もちろんオヤツも。

しかも少しだけど2回嘔吐してお腹はピーピー気味。

元気もなくずっと寝てるけど。
もう、それだけでいい。

明日、また病院行ってきます!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんかいっぱい貯まってたので
記録の為にサラ~とUPしときます。

5月の話だけど父ちゃんの誕生日祝い。
毎度毎度の串の坊さんへ。
回を増すごとに食べっぷりが恐ろしくなる息子達・・
もうそろそろ串の坊さんへは行けなくなるな。

1431675738302[1]_convert_20150515205227[1]

インフルの病み上がりで久々に生中飲んだの思い出した!
やっぱ生はサイコーっ♪

1431675707551[1]_convert_20150515205150[1]

今頃?な母の日の絵。
近所のスーパー、書いて持って行くと
お菓子くれて張り出してくれるんっす。

またもや変なビョーキが現れてるし。
B'z好きを知らないママ友に見られたらどう思われるだろ(-▽-;)

1431675510500[1]_convert_20150515205328[1]


年齢の欄に「43て書くん~?」とカイ(笑)
43のオッサンの絵がコレも嫌だけど
母ちゃんの年をさらけ出すのも嫌だ。
あっ。バレた(笑)


以前にPCに取り込んであった画像に
スマホから文章打ってUPしようとしているので
なんか改行やらおかしいけどスルーで頼んます(-▽-;)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計