2009-09-01 19:31

鶴見のプールで満喫♪

8月の最後の日曜は鶴見緑地プールへ行って来ました~手書き風シリーズ42車
府営のクセに大人1200円も取られて、のっけからヘコんだアップロードファイル

でも流れるプール、波のプール、子ども用プール、ジャグジー・・・・
と、それぞれ小さいけれど色々な種類がありました。

貯め池のようなキタナイ子ども用プールで満足な2人

113_convert_20090831184702[1]

「水遊び用」のオムツですが、しっかりお水も吸収しております
レイ、オチリが下がっとりますぞ~
(ピンク色なのはコトちゃんに貰ったから^^)

127_convert_20090831184825[1]

・・・・・流れるプール等も入ったけど、私が2人を連れて入ると
撮影する事が出来ず、画像はありませんっ汗
父ちゃんは「荷物番」というイイ言い訳を見つけ昼寝jumee☆faceA82

夏休み最後とあってか凄い人でした
ジャグジーに入ろうと思ったら中学生くらい?
のカップルのグループがイチャイチャイチャイチャ・・・ハート
狭いので出てから・・と思ったけど、なかなか出てこずのぼせろ~・・・・・
「アレ、兄ちゃん達出られん事情あるんやろな」と父ちゃんニヤニヤ
↑もっと過激な言葉の表現です(笑)

あと、帰る時に入ってきた見るからにキャバ嬢みたいなお姉ちゃん
頭ガチガチに固めてお化粧バッチリ・・・・
プール、入れるんだろうかとオバちゃん心配(笑)

その後・・・母ちゃんの実家へ手書き風シリーズ42車


姪のコトちゃん(小1)。
突然現れたと思ったら 「トゥース」

096_convert_20090804163504[1]
097_convert_20090804163653[1]

コレで学校まで行ってるらしいです。こんな事してるの
大阪のコだけかな~・・ってコトちゃんだけか?


そしてその晩はじぃじに焼き鳥に連れて行ってもらいましたよ~~
焼き鳥、久々で美味しかった~~!!
好き嫌いの多いレイも外食は話が別(笑)

135_convert_20090831184939[1]

その後、姉一家と花火花火
怖いものなしのレイは花火の火の方を触ろうとするので怖いアップロードファイル

137_convert_20090831185035[1]


何を仕出かすか解らないレイ、姉一家に囲まれるうしし

139_convert_20090831185145[1]


案の定、すぐに飽きて踊り出すレイかお

150_convert_20090831185310[1]


今日から学校が始まった所も多いのかな?
昨日は宿題に追われて寝れなかった子どもたち
どれだけいるんだろう(笑)

コメント

2009-09-01 21:55

No title

府営のくせに高いわ~
ぼったくりだね(`‐ェ‐´)

父ちゃん「出られん事情」て・・・( ̄m ̄*)
中学生じゃあるかもね(。・w・。) ププッ
こらこら!エロエロ発言禁止ー!  私か・・?

プール用のおむつなんてあるんだね~知らんかった(汗
夏休み最後ってカイ君&レイ君はずっと休みだけど・・・イイナー!
楽しい休日になったね♪
踊り、盆踊り?( ̄m ̄*)

ところで、府営プールにはビキニギャルとかいないのん?
こっちの市営プールには外人さんが、ちんまいビキニ着ていたよ~(〃▽〃)
遠い昔の話~(汗

2009-09-01 22:53

No title

大阪府どんだけとるねん!って怒りたくなる値段だよね。
その割りにそんなきれいでもないし。
1,2回行った事あるかな~。
子供が小さいとプールは絶対行くもんね。
ため池のような・・・って (●´艸`)フ゛ハッ
中学生がイチャイチャ~ 
出れない事情ね・・・ プププ
我が家の女子中高生、まったく浮いた話はなく。
それもちょっと寂しいかな(笑)
トゥース!春日のまねしてる姪っ子ちゃんさすが大阪っ子。
よろしいかと思います。正しい大阪娘です(笑)
焼き鳥いいな~

手作りケーキ再びですね。
待ってる顔がみんな真剣。

2009-09-02 00:03

No title

更新早っ!
下のにコメする時間なかったじゃん(笑)
キアラちゃん愛情たっぷりなケーキ?を
作ってもらって良かったネ。
いい笑顔だワン♪♪

プール行ったんだネ。
パパさんの水着にチョット不満!
三角ビキニじゃなきゃぁ~\(^o^)/
カップルの件・・・何と申しましょうか?!
。。。。色んなトコが若いっていいよネ♪

焼き鳥いいなぁ。
私、お肉の中で1番「鶏」が好きなの♪
焼き鳥でビール。。。たまりませ~ん。
いつかご一緒しましょう。

カイレイちゃんはまだ「夏休み」は関係ないんだよネ。
でも楽しい夏を満喫出来て良かったネ。
ハーイ、うちのコ 31日の夜中まで掛かって
家庭科の宿題(お裁縫)やってましたぁ!!!!
私も もちろん付き合いましたとも(-_-;)


2009-09-02 14:31

No title

焼鳥食いてぇ。。。
ビールも飲みてぇ。。。
あ~、いいなあ、チビ~ズは1年中、お休みだしぃ。。。

仕事中ゆえ、羨む言葉しか出てこない、あたし。。。
週の中日はダルダルモード全開です^^;
しかも、最近、きありんさん、更新が早いわ~♪
『なんちゃって生クリーム』はナイスなアイディアです♪

2009-09-02 14:45

No title

府営なのに1200円もとると!
そりゃいかんねー!!
せめて500炎ばい。
カイくんとレイくんの
おパンツが可愛いかぁ~♪
水遊び用とかあるんだね!
初めて知った(汗
過激な言葉の表現に
めっちゃ笑わせてもらいましたーー(爆
多分オカンもそう思う!(笑
焼き鳥良いなぁ~♪
子供の頃こうやって集まって
花火したのを思い出したよん!


↓ケーキこの前より美味しそー(笑
ヨーグルトを水切りしたってとこが凄い!
手抜きじゃないねー
見た目も可愛いかよ♪
アップでで見せてくれんといかんばい!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-09-02 19:41

☆ぽちさん☆

セコセコ母なので行く前にしっかりと入場料と駐車場代を
調べていたはずなのに・・・まさか1200円だとは(T○T)
券売機の前でマジで帰ろうかと思ったよ(笑)
ビキニさん、沢山いるよ~~!!
さすがにチンマイビキニはいないけど(^^*)
中学生・・・若いっていいよね(笑)
父ちゃん、嬉しそうに言うとりました(^m^)
水遊び用おむつっていっても、普通~に水吸うし
水から上がる度にオチリ絞ってたよ(笑)

2009-09-02 19:48

☆バニママさん☆

バニママさんも行った事ある??
この貯め池のようなお色のプールに1200円だもんね~・・・
橋下さぁ~ん!って言いたいよ(‐‐;)
そうそう!確かに同じくらいの子を持ってたら
あの光景・・・ウチの子だったらと心配になるよ~。
特に女の子のママなら尚更だ!!
カイとレイもいつか出れない事情の事件が起こるんだろうか(笑)
コトちゃんはお笑いのマネばっかしてて
「カッチカチやぞ」(←ザブングル)とかうるさいの~!!
てか、古いし(笑)

2009-09-02 19:57

☆emiさん☆

更新早い??だって放っておいたら絶対お蔵入り(笑)
それでなくてもお蔵入りの画像いっぱいなんだから~!
あはは~!!父ちゃんの水着に目がいっちゃった?!
三角ビキニなんて腹が乗っちゃって
何もつけてないように見えるから無理無理~(^m^)
中学生・・のクセにお盛んで(笑)
でも同じ年頃の娘ちゃんがいるから
emiさんも心配だよね。・・パパさんはたまらんかな。
ウチはタダでさえ「娘はいらん!」(←心配ごとが多いから)
って言うててアノ光景を見て、さらに「絶対いらん!」だって(笑)
でも私は欲しい~~~~♪
お!私も「鶏」が一番好きで特にから揚げ!!
是非是非いつかご一緒したいネ♪めちゃ飲むで~(笑)

2009-09-02 20:01

☆qoomomさん☆

あらら~~~(*^。^*)
お仕事中のqoomomさんには「焼き鳥」「ビール」
の文字も酷だったかも~(^m^)
・・・てか仕事しろよ~(笑)
でも仕事場でネット環境って最高だよネ♪
暇つぶしも出来るし・・・って仕事しろよ(笑)
更新早い??そのうち電池切れるから~!
今だけですから~~!(^_^;)

2009-09-02 20:09

☆ルーフィおかんさん☆

高いっしょ~!姉一家と言ったプールも府営だったけど
それでも600円だったよ~!!
・・おかんさん、「500炎」になっとるばい(笑)
怒りで500が燃えとるばい(笑)
水遊び用おむつは最近なのかな~??
画期的!!と思うけど、お水も吸うし意味ないかも・・
現にお水でいっぱいで、そこへおしっこしたカイ・・・
吸収できずに横からドバドバ出てたし(笑)
今どきの中学生ってマセてるよね~~。
ま、色んな経験して大人になっていくんだけど
いや~「アレもコレも」若いってだけで羨ましい(笑)
ケーキの画像、ルタローくんのケーキを思い出して
めちゃ、こっぱずかしくなってさ~(*_*)
こんなの無理やろ~!って自問自答して
自粛させて頂きました(笑)

2009-09-03 11:19

No title

新学期始まったね~って、カイくんレイくんは毎日が夏休みかぁ(笑)
9月になっても、ご飯作り続けなきゃいけないきありんさん、お疲れ様♪
う~ん、確かにあまり美しくないこのプールで1200円はぼったくり~
海遊館といい、大阪府は高すぎだよね。
天保山の観覧車だって、家族で乗るお金計算したら怖くて乗れなかったし。
水遊び用のオムツってのが、よくわからないんだけど、水が入ってこないの?
入ってきたら、ものすごい重みで下がってきそう。
レイくん、花火触ったり、いきなり暗闇で踊りだしたり、お顔だけじゃなくて性格もきありんさんに似たのね~アハハ♪
コトちゃん、可愛いね~大阪の女の子って好き♪
きありんさんも、4娘なんて…どう?(笑)
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-09-03 13:52

No title

せんにひゃくえん(゜o゜)高いやろ~絶対!
で溜め池のようなプールか~
プールが緑色なんじゃないん?苔?

水遊び用のオムツってあるんやね~
私が子育ての頃はなかったなあ

中学生の「出られん事情」か~ププッ
お父ちゃん、どんなお顔で言われたんかね~(^^)
想像しちゃった、へへへ

コトちゃん可愛い~
コトちゃん、おばちゃんも「春日だ~」って普段からしてるよん
関西人はおばはんになってもするのさ~(私だけ?)
春日新型インフルエンザになったんやね~

焼き鳥美味しそう~\(^o^)/
あ~ビール飲みたくなってきた(まだ2時前やで~)

2009-09-04 10:56

No title

こんにちは^^
府営でどんだけ~取るねんなあ!!
ちなみにこちらは 市営の校内プールはタダのようです。
かわいいね~おパンツ姿(笑)
中学生で出られない事情かっ・・・納得,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

姪っ子ちゃんにも春日ブーム?春日インフルエンザになったらしいね。
ついでに山P&錦戸くんも。。。

焼き鳥やさん家族でいいね。
花火のあとは~ レイ君 盆踊り大会かなっ?(笑)

↓手作りケーキもどき^^
名前が綺麗に入ってるね☆
愛あふれてるよね~~~(・∀・)ウン!!

2009-09-06 20:31

No title

今は水遊び用のオムツ、
しかもこんなに可愛いのがあるんですね~!
子供用品には縁が無いので、全然知らず、
ビックリしちゃいました!

焼き鳥に花火、羨ましいなぁ♪
来年は是非混ぜて下さい^m^

2009-09-07 16:15

☆しぇりままさん☆

しぇりままさ~ん、コメ返し遅くなってごめんなさい!
海遊館、確かに高い~!いくら魚の餌代っても高い!
天保山の観覧車も!!あんなの結婚前のお金に
縛られないカッポーだけしか乗らないと思う(笑)
水遊び用のオムツね、一応お水が入ってこないってヤツなんだけど
それはそれは吸収しまくりなので、上がる度に絞らにゃいけないの。
意味ないよね~(^m^)
レイ・・・やっぱり私に似たんだろうか・・(゜o゜;)
どうもあの雑な所と思い付きで行動する所といい・・
遺伝丸出しなら怒るに怒れないよね~。
女の子~!欲しい!!!でも次も男だったら・・・・
恐ろしくて作るに作れないじょ~~~(笑)

2009-09-07 16:31

☆みっくすさん☆

みっくすさん、コメ返し遅くなってごめんなさい!
プール自体が緑色でもなく、苔でもなく・・・ナニ?!(笑)
でもお水は綺麗だったよ~所々温かいとこあったりするけど(笑)
水遊び用おむつ、画期的だけどお水吸うし意味ないかも・・
中学生より父ちゃんの顔の方がイヤラしくて
変態面だったよ~(^m^)
おっさんになるとそんな光景みるだけで喜べるみたい。
あはは~!みっくすさん普段から春日~?!
そういう私もホウキ振り回して「朝倉南、38歳!」とかしてるケド。
ビールはいつ何どきでもンマイのだ!
特に真昼間から飲むビールはンマイ!
・・世間は仕事中と思ったら尚更ンマイ!!(笑)
あ~~~昼から浴びるほど飲みて~~~!!(爆)

2009-09-07 16:39

☆さくらんさん☆

さくらんさん、コメ返し遅くなってごめんなさい!
市営の校内プール??校内プールに大人も行っていいの??
凄いな~!
でもそれくらいで当たり前だよね~。
春日のインフルエンザ、いったいどこから持ち込んだんだろうね。
ジャニーズにまでなんて・・
もっと暇な芸能人なら影響もなかったのに(←不謹慎^^;)
人の花火に手出すわ、自分のも顔の方へ向けるわで・・
レイには出来ないと確信しました(笑)
なんちゃってケーキ・・・遠目で見ると結構色もあって
見栄えするように見えるけど、決して近くではお見せ出来ない(笑)
私の性格がしっかり現れたケーキです(笑)

2009-09-07 16:43

☆ゆかりさん☆

ゆかりさん~コメ返し遅くなってごめんなさい!
水遊び用オムツは、どうも最近?出たみたいですよ~。
でも普通のオムツに毛が生えたくらいのヤツで(笑)
でもでもそれなりの値段するんだよ~!
ボッタくりだよね~~。
ブロ友さんってどうしてお家遠いんだろうって・・・
いつも思ってます(^^)
近かったら「今からおいで~!」って言えるのにね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計