2015-06-09 22:17

その後~。

どう~もPCを開けるのが億劫で。
というか開けても全然いうこと聞いてくれんし
数枚の画像をUPするのに数時間かかる・・・
スマホから更新を何度も試みたけど
肝心の画像がUP出来~~ん!
アナログ人間、ヤダ(/_;)

んな事より。

利尿剤の注射を打って様子を見ていたキアですが。
今日までに計三回注射を打ちました。
で、利尿剤のお薬も飲む事になりました。
でで、心臓病用のフードなるものがあるのを知り
そちらに切り替えました。
調べなかった私も悪いけど
先生、早く教えてくれたら良かったのになぁ・・(*_*)

1433839284371[1]_convert_20150609212624[1]

気になる経過は・・
呼吸が荒くなるのは気持ち減った様に思うけど
ほぼ毎晩、夜中には必ず発作が出る。
しかも食にと~~っても貪欲だったのに
それもなくなりつつある・・・(*_*;

1433839107335[1]_convert_20150609190608[1]

ま、何があっても毎日を過ごせたらそれでいい(TへT)



そんなキアラさん、どこで何してんの?

1433839310627[1]_convert_20150609191735[1]

実はここ、左にちょこっと見える新聞紙の上に
トイレシーツが敷いてある3娘のおトイレ。
ん?トレーじゃなく新聞紙?^^;
トレーに敷いてもオチリだけ出して
毎回ダダ漏れさせるお嬢さんがおりましてね・・・・・
て新聞でもダダ漏れさせてますがね・・・・(-_-)

1433839329360[1]_convert_20150609192218[1]

話はそれたけど。
トイレに行って道に迷ったキアラさんデシタ♪

これも老いのひとつなんだろうけど
可愛くて可愛くてネ(^m^)

明日はお薬貰いにまた病院行ってきます~。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

♪オマケ♪

待ってました!のNew B'z様(^▽^*)
いっぱい聞きたいのに1曲だけってなんだよっ。
1曲だけに1000円ってなんだよっ。
でも別にイイケド。
ええんかいっ(笑)

1433851678919[1]_convert_20150609213345[1]

モデルはカメラが嫌いな
『ダダ漏れ』波子さんデシタ(-▽-*)





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計