2015-05-21 21:19

またまたキアの事。

ここんとこ体調がもひとつだったキアですが。

実は発作のちょい前から突然に
左後ろ足をびっこをひくようになってて。
病院に行ったけど何もないと診断されて
様子見で過ごす事に。

で。
このサプリのサンプルを頂いて帰り
効果はまだ解らないけれど嫌がらず食べるので
後日購入してこれから飲ませる事にしました。

1432205353862[1]_convert_20150521205231[1]

お散歩は留守番してほしいけど麦波が準備してると
キアも行く気満々になって玄関を降りようとするので・・・・・

1432006494721[5]_convert_20150519210722[1]

カート登場^^;

キアをカートに乗せて麦波はリードでカートの左右で歩かせて。

ええ、それはそれは目立ちますよ(笑)

1432006486259[1]_convert_20150519210635[1]

でもキアが喜ぶならそれでヨシヽ(^。^)ノ

DSC_4840[1]_convert_20150519211021[1]

まだふらつく事はあるけれど
目立ってびっこひく事はなくなりつつあります。
・・でも何もない所でズッコケたりするんだよなぁ・・・
少しずつ筋力も無くなってきてるのかなぁ・・・・(/_;)

1432006506574[1]_convert_20150519210803[1]

でもでも。一緒に出かけられて麦子さんも喜んでますよ♪
波子さんはお先に家の中に入っちまいました^^;

早く3娘一緒でお散歩再開したいな~(^_-)☆


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    

♪オマケ♪

先日、遠足で海遊館へ。
2年生になったからもう普通の弁当やで!
って言ったけど懇願されてまた作っちまいました^^;

レイ→ゲゲゲの鬼太郎
カイ→妖怪ウォッチの赤鬼とかいうキャラ

それぞれ希望したのを作りました。

001_convert_20150519211157[1]

久々に作ったからチョイ楽しかった♪
でも料理は大っっ嫌いだけど~~(笑)

撮影してると足元に食いしん坊さんが待ち構えてた。

005_convert_20150519211628[1]

キア、食欲あってヨロシイ!!(^o^)丿



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計