久々更新♪

すっかり5月も後半突入でGWなんて
遥か昔のような気が・・・^^;


我が家のGW。
学校で季節外れのインフルが流行してて
こんな時に誰がかかるねん~なんて話してたら・・・。

かかっちまった(-▽-;)
38.6℃前後の熱にかれこれ5日間。
ええ、それはそれはもう死ぬかと思いますた(*_*;
何も食べたくないし目も開けたくない。
予防注射打ってたのに。
インフル、もう2度とヤダ。
数日後、レイも感染したけど熱も高くなくて食欲満開。
病院帰りに「昼ご飯~」って唐揚げ弁当買ってきて完食^^;
ガリガリくんが主食のかあちゃんに比べたら
食べるから治りも早い早い。

あ~~~ホント、こんなツライとは思わなかった。
最終的には39℃の体温計を見た時は
もうダメだと思った(笑)
インフル舐めてたよ(笑)

そんな感じで今年のGWは終わり^^;

話変わって。

先週、またキアラが発作・・・(/_;)
寝る時はちょっと落ち着いたけれど
気が付けばまた苦しそうに呼吸して・・を繰り返し。

やっと寝たと思ったら寝てるのに呼吸が荒くて。
体はハァハァ言ってるけど口は閉じたままプクプクと
苦しそうに浅速呼吸して。

DSC_4824[1]_convert_20150519210930[1]

ゲージから出して暫くしたら落ち付いて
朝まで眠れる事が出来ました。
もう、ホント、ヤダ~~~~!!(T○T)
キア~!ずっと母ちゃんの側にいておくれよ~~!

翌日はいつも通り過ごし食欲も満開で元気でしたが
いつ何が起こるのか毎日ハラハラ・・・(*_*)
あぁ・・・キアの事に比べたらインフルなんて
ハナクソやな(笑)




スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計