キアラへの沢山のお祝いコメント、有難うございました!!
麦&波の時同様、今までは家族くらいしかオメデトウ~はなかったので
沢山の方からお祝い頂き、本当に嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さてさて・・・・・・・・・
麦&波の時で懲りてわざわざUPする事もないけど
キアラにも 「進化版なんちゃってケーキ」を作りましたうしし
何が進化したかって・・・ヨーグルトを水きりして
「なんちゃって生クリーム」
それに前回失敗したお名前はニンジンを丸くくり抜いたのを並べた(笑)
ま~~こんなのUPして・・・お恥ずかしい~きゃー!
なので今回はアップ画像なしでご覧ください(笑)


小麦のお口、半笑いしてるように見えるのは母ちゃんだけ?!
(もしくは鼻で笑ってるみたい)

016_convert_20090831182939[1]

020_convert_20090831183519[1]

ホラ、うさんくさいのに目ざとい小波さんが睨んでますぞ~

022_convert_20090831183600[1]

ご想像通り、即完食でした♪
来年はもっと凝ったケーキを作らにゃね~



そして思いつきでシャンプーキャッ
ワン用のシャンプーがなくて、人間用のプチシャンプーセットで。
プチシャンプーセット・・・簡単に言えばホテル&旅館から
パクッて持ち帰った物(笑)

小麦

039_convert_20090831183704[1]

キアラ

045_convert_20090831183809[1]

最後は小波。
暴れるから空のボトルか散乱汗;

048_convert_20090831183904[1]


週末は過ごしやすかったので5時前からお散歩へ
めちゃんこ久々の貸切公園へ行ったら、やっぱり貸切でした~~OK

さりげなくカメラ目線の小麦

080_convert_20090831184416[1]

解りにくいけどキアラのお首汗
お肉が盛り上がって首輪食い込んでるで~~(決してキツく閉めてる訳ではありませんっ)


100_convert_20090831184549[1]


コメント

2009-08-31 20:46

No title

おー!手作りケーキ登場♪
名前が書いてあるね!めっちゃ凝ってるじゃ~( ̄m ̄*)
人間用のシャンプー、大丈夫なんですか~?
シャンプーを薄めて泡になってでるポンプ?
あれ便利だよ~
シャンプー、ちょっとしか使わないからすすぎも楽なんだよ~( ̄∀ ̄*)b

2009-08-31 23:32

No title

キャ~出遅れてごめんね。
寄る年波で、私もトロいし、私以上にPCがトロくてひどいの。
キアラちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
ホント、10年なんてあっという間よね。
でも、うちの10歳のミントを迎えた時に小1だった娘が高2。
そう思うと、結構長い年月だなぁって思ったり…
パピーのキアラちゃん、もうめちゃめちゃ可愛くて私好みv-10
ハムスターのゲージってのが笑える~♪
小鳥じゃないんだから~アハハ
この前キアラちゃん見て思ったんだけど、キアラちゃんが、きありんさん家族を影でまとめてるっていうか、支えているような気がしたの。
キアラちゃんがいたから小麦ちゃんと小波ちゃんがいるし、カイくんレイくんがいるんだよね。
洗面台の3ワン、そっくりで名前がなかったら、誰が誰だか??
にしても、3ワンをシャンプーしちゃうきありんさんは、さすが浪速の母だね~あんなに華奢なのに。
↓激太りって、+10キロで普通体型だょ!!!
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-09-01 14:36

No title

きありんさん、こんにちは。
手作りでケーキを作るだけでもすごいと思いますよ。
しかも名前入りで可愛いじゃないですか!
私も来年の空のお誕生日にはケーキ作ってあげなくちゃ(^^)
そろそろ公園にお散歩も良い季節になって来ましたね♪
これからの季節お出かけが楽しいなぁ(^^)

2009-09-01 16:26

☆ぽちさん☆

ウフフ~~お名前・・・書いてあるね~
てか、張っ付けてあるとも言う(^m^)
絶対に近くではお見せ出来ない仕上がりになっとります(笑)
人間用のシャンプー・・・時々代用してるけど
そういや物によっちゃフケみたいなの出てるな~(お気楽^^;)
泡になるポンプあるある~!ウチにもあるよ!
そっか!あれ使えばラクそうだね~!
今度やってみよう!ぽちさん、有難うネ♪

2009-09-01 16:27

No title

なんちゃってケーキも凄いと感じてしまう私^_^;

だって、うちはBDでもうちの子記念でもいつもと同じ「カリカリフード」だもんv-402

わんこの微妙な表情もすぐに完食してくれたなら、美味しかったってことだよ♪


そうそう、ホテルから頂いてもらってきたアメニティーグッズ、結構溜まるだけで使わないんだよね。。。

こういう使い方があったかv-398

でも、わん用シャンプーでかいボトルで買っっちゃったからなぁ~v-403
そろそろ、姫も“初トリミング”しようと思ってるんだv-353

2009-09-01 16:39

☆しぇりままさん☆

しぇりままさん、有難うございます♪
そうだ~ミントくんも同じ10歳なんだよね。
小1だった娘さんがが高2かぁ~・・・そりゃ私も歳取るわな(笑)
私もこの時から子どもいたら小学校高学年の子かぁ~
と考えたりするけど・・・やっぱり長い年月ですよね。
パピーのキアラ、可愛いでしょ~(^^*)←親バカ
ホント、お目目クリクリでこんなに可愛くていいの??
って思ってました(笑)
うふふ~キアラが影のまとめ役と感じたなんて・・しぇりままさん、スルドイ!!
彼女こそ影の番なのですよ~~(^m^)
ま、番なのに誰も言う事を聞いてくれないという・・
仕切れない番なんですけどね。
+10キロの頃・・・その頃は自分では気付かなかったけど
(周りからは「太ったね」と言われてたけど^^;)
今、写真見たら別人のようにパンパンで
自分でも「こらあかんやろ!」と突っ込んだよ。
今も下半身、凄いんだよ~!koumeさんに送るついでに
しぇりままさんにも、隠れお肉の写メ送ろうか?!(笑)


2009-09-01 16:42

☆やまみさん☆

やまみさ~~ん!!!
「手作りケーキ」と聞こえはいいけど
ホットケーキの素←混ぜるだけ
人参、カボチャ←レンジでチンしただけ
クリーム←ヨーグルトをざるに入れただけ
手抜きもイイとこの、なんちゃってモノです(^^;)
過ごしやすくなってきたけど、これが冬になると
これまた出たくなくなるんだよね~・・・(;▽;)

2009-09-01 16:47

☆ともっちさん☆

いいの、いいの~!カリカリフードでも愛情たっぷりで
ワンが喜べばそれでいいの~~!!
・・・でもこの「なんちゃって」はホントお手軽なので
是非どうぞ~~♪・・・っておススメなんて出来るようなもんじゃないけど(笑)
アメニティーって、使わないくせに絶対持って帰るよね~。
だって勿体無いんだもん~・・て使わないくせに(笑)
姫ちゃまはまだお爪も柔らかいから、ともっちさんがカットかな?
それともトリマーさんデビューかな♪
なるべくなら早くから慣れさせておいた方が
良さそうだもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計