2015-04-15 17:23

2年生♪

無事に2年生に進級しました~。

1年ごとにクラス替えがある学校なのですが
先生にお願いして・・またもや同じクラスにして頂きました^^;
家でも学校でもいつも一緒だし
カイはレイの世話ばっか焼いてるし
レイはカイに依存ばっかしてるしで
自立性を持たせるために別々にしてもらおうか・・・
とも考えましたが。
2人とも「一緒のクラスがいい!」って言うし
何より、参観とか懇談とか別々だとメンドクセー!
っちゅう母のワガママが一番かも(笑)
事前に先生にお願いしていたのは2人に内緒だったから
「クラス一緒やった~~!」と大喜びで帰宅しました(^m^)

そんな2人と春休み最後にガストにランチへ♪

ナント、スペサルクーポンでキッズプレートが149円!!

DSC_4383[1]_convert_20150408154432[1]

いつもは食べる事無いデザートですが
これまたスペサルクーポンで、ナ、ナ、ナント!無料!!

普段、あまりお昼に外食はしないので
2人とも大喜びで満喫していました(*^_^*)

DSC_4388[1]_convert_20150408154506[1]

話変わって別の日。

餃子を作りました~。

075_convert_20150408153722[1]

いくつ作ったらいいか解らなかったので
とりあえず100個。
楽しそうに包むお手伝いしてくれました♪

しその葉たっぷり入れて、白菜の代わりに
白菜のお漬物を入れてみたけど自画自賛するくらい
美味しく出来あがりました~。
肝心の餃子の画像が・・ナイ(笑)

1428473924593[1]_convert_20150408154158[1]

10個ほど残ったけどめちゃめちゃ食べた(*_*)
次は「コロッケ作りたい!」と言ってますが・・・・
いつになる事やら~~(笑)


心配していたキアラですが元気に過ごしています♪
麦子も元気ですが波子は連日お腹ピーピーで
夜中もおトイレに駆け込んだりで可哀想(TへT)
便の検査もしたけど何もなく注射打って
お薬も飲んでいますがなかなか治らずで・・・。
キアラばかりに気を取られがちだけど
麦波も11歳と高齢なんだよなぁ・・・・・。
早くよくなれ~~~(/_;)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計