2015-04-09 21:14

ハピバ♪8歳♪♪②

続きです。



待ちに待ったプレゼント。

安価のカード(150円とか)は、時々買ってあげるけど
普段おもちゃってのは、ほぼ買わない。
てか、買ってあげない(笑)
2人もそれを解ってるから欲しいとも言わない。
てか、言えないのか?(笑)

だからお誕生日くらいは・・出来るだけ欲しい物を
買ってあげたいなと・・・
アレ?当たり前の事なのか?^^;
でもゲームのカセットは買わんケド(-▽-*)

で、カイの希望。
コレもアホのひとつ覚えのトランスフォーマー(笑)
誕生日くらいはと希望の2つをプレゼント。
2つ「も」だよ(笑)

057_convert_20150408153501[1]

レイは妖怪ウォッチのカード。
カイとの差が大きいので母ちゃん独断で+α。
・・超~特価品(笑)

058_convert_20150408153555[1]

いつも可愛がってくれるから♪
3娘から・・という設定でプレゼント♪♪

056_convert_20150408153414[1]

コレが一番デカくて高そうだけど
どれもこれも超特価品でございまする(^m^)

img0090743295261_convert_20150408163034[1]

カイ、レイ、お誕生日おめでとう!!
毎年、毎年、言ってるから今年は割愛(笑)
でもでも、母ちゃんの子に産まれて来てくれてありがとう
とだけは言わせておくれ~~(*^。^*)
楽しい1年を過ごしていっぱい思い出作ってネ。

009_convert_20150408161951[1]


そして。
この日、夕方からキアラの様子がなんかおかしいな~と。
でもクッキー食べたりケーキも狙ったりで
大丈夫かなと思ってたのですが。

時々息をハァハァと息苦しそうにしたかと思うと
落ち付いて・・またハァハァとしてをくりかえし。
今までの発作とはまた違った感じ。

061_convert_20150408164511[1]

ブレブレだけど^^;心配そうに近づく小麦。

062_convert_20150408164609[1]

夜中も時々様子を見てたけど気が付けばハァハァ・・(/_;)
ゲージから出したらウロウロして最後には母ちゃんの
布団の上でゴロン。
そのまま・・・朝までハァハァする事なく同じ形のまま
母ちゃんの側で寝てくれました。

週末でかかりつけの病院は休みだし
救急は夜中は受け付けてないし・・・
万が一の時を考えるとハラハラして眠れなかったデス(T_T)



で。一夜明けたキアラさん。
何事も無かったかのように無邪気に
ガム噛んどります(T▽T)

DSC_4373[1]_convert_20150408154304[1]

病院行こうかと思ったけど症状出てないと
診察も出来ないかなと・・・何より食欲旺盛だし
薬も飲んでいるし様子を見る事にしました。

それから全然ハァハァ言わないし
アレ?何だったんだろう??
ま、調子良さそうだからいいか(^_^;)

そんな母犬にとんでもねー事する娘達^^;

1428475826184[1]_convert_20150408155925[1]

こんな可愛いコがいつかは・・・・と思うだけで
もう頭がおかしくなりそうです・・・(T△T)

065_convert_20150408164725[1]

記事をUPする今日も食欲満開で元気いっぱいでしたが^^

キアラ~~!2カイ獣の9歳の誕生日も
元気にお祝いしてあげようね~~~!
あっ。その前に麦波の誕生日もあるし
キアラの16歳の誕生日もあるよ~~~!!
みんなでお祝いしようね~~~ヽ(^。^)ノ♪♪








プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計